カバンのフジタ > イオン福島店 > PEACE(ピース)シリーズ/キャリーケース/VIVA YOU(ビバユー)/バッグ&ウォレット

PEACE(ピース)シリーズ/キャリーケース/VIVA YOU(ビバユー)/バッグ&ウォレット

2019.11.09

 

PEACE(ピース)シリーズ/キャリーケース

VIVA YOU(ビバユー)/バッグ

 



皆さん、こんにちは。

今日は皆さんが大好きなテーマパークへご旅行される時のおすすめキャリーケースと、バッグをご紹介致します。

 



PEACE(ピース)シリーズ/キャリーケース
¥12,800+税

容量 約36L
重量 約2,9kg
外寸合計サイズ 114cm(LCC機内持込み対応サイズ)

IMG_7094

 

 

トランク風で可愛い!

可愛いだけじゃなく機能的なんです!

IMG_7093


両面ファスナーの蓋になっているので、小物を入れても飛び出したりせずまとめられて整理整頓出来ます。

パークで買ったぬいぐるみやお菓子などいっぱい入れちゃいましょう!

蓋の外にはたくさんポケットがあって、立体的なのでメイクポーチやバスセットなどを入れられて便利です。

メッシュの方には、チケットやガイドブックなどを入れるとすぐ確認できるのでいいですよね。

私は、結構心配性なのですぐ確認できるのは嬉しいです笑

 

 

さらに!

20191109_155557

鍵が上についているので、人混みでも鍵がかかっているかどうか確認できて安心です!

 

 

 

 

次は、バッグのご紹介です。

VIVA YOU(ビバユー)/バッグ
¥6,300+税

バックルモチーフジャバラポケット付きスタイルショルダーバッグ

IMG_7091

大人カワイイ

たくさん動き回る時は、やっぱり身軽な小さめのバッグが一番!

シンプルな本体なので可愛らしい服装やクールな服装にも合います。

ベルト風の金具が映えて、ワンポイントになってくれて大人っぽく見えますね。

 



中はこんなに入る!

IMG_7096

マチが広いので、今人気の二つ折りなどのコンパクト財布を入れてもまだまだ余裕があります!

お化粧直し用のちょっとしたコスメ、インスタ投稿できない!なんてことがないようにモバイルバッテリーも入れておくと安心ですね(笑)

さらに!

IMG_7098

前の部分はジャバラになっているので、こっちに携帯などを入れておくとすぐに出せて便利です。

これから冬のクリスマスイベントなども始まるので、クリスマス限定衣装に身を包んだキャラクター達の愛らしいシャッターチャンスを見逃したらダメですからね!

IMG_7097

前にはカードポケットもあるので、パークチケットやファストパスを入れられます。

テーマパークは楽しいアトラクションがたくさんあるのでファストパスを上手く利用して楽しんでくださいね♪

翌日に東京観光するなら、suicaなどICカードを入れても◎

 

 

ショルダーの長さは自由自在!

IMG_7092

斜め掛けにするとこんな感じ!

セミショルダーにして肩掛けでも可愛いです!

好きな長さに変えられるので、ご自身の使いやすい位置に合わせてお使い頂けます。

 

 

 

 

いかがでしたか?

今回は夢の国への旅にピッタリな商品をご紹介させていただきました。

カワイイバッグとキャリーケースとともに、素敵な思い出ができますように。

ぜひ、店頭でご覧くださいませ。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

イオン福島店 二瓶

 

 

※お知らせです。

6年間笑顔で学校にいってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めてつくっております。

残り少なくなってまいりました。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら