カバンのフジタ > イオン福島店 > 1metre carrie(アンメートルキャレ)/星モチーフ/ギャルソン型長財布

1metre carrie(アンメートルキャレ)/星モチーフ/ギャルソン型長財布

2019.12.21

1metre carrie(アンメートルキャレ)/星モチーフ/ギャルソン型長財布

¥26,000+税

日本製

IMG_7142


こんにちは。
今回もクリスマスプレゼントにオススメのお財布のご紹介です。

奥様や彼女様にちょっといいものを・・・とお考えの方にオススメです!


コンパクトなのに収納力抜群!

最近は小さいバッグやお財布が流行っておりますが、家族の為に毎日お買物をしてくれる奥様にはちょっと小さいお財布だと収納が足りない・・・
でも、大きすぎるのは・・・
そんなかたにはこちら↓

IMG_7137

長財布なのに薄くてコンパクトなので女性の手にフィットしやすい大きさなんです!
キラッと輝く星のモチーフも上品かつ女性らしいデザインですよね。

IMG_7136

小ぶりなショルダーバッグに入れてみました。
長さはあっても薄いのでかさばりにくいです!

IMG_7134

さらにマグネット式の開閉になりますのでお会計もスムーズ!!

IMG_7133

収納はなんと・・・
・大きく開くギャルソン型小銭入れ
・お札入れ×2
・フリースペース×2
・カードホルダー×9
(その内の2ヶ所はマチ付きなので複数収納可!)

たっぷり入るので安心してお買物ができそうですね♪


お色は3色

IMG_7140

お色はブラック、グレー、シャンパンゴールドの3色になります。
内装のお色も違いますので是非店頭にてご覧ください!

心よりお待ちしております。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。



福島店 渡邉



※お知らせです。

6年間笑顔で学校にいってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めてつくっております。

残り少なくなってまいりました。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら