カバンのフジタ > イオン福島店 > CLATHAS(クレイサス)/ワッフルシリーズ/Lファスナー長財布

CLATHAS(クレイサス)/ワッフルシリーズ/Lファスナー長財布

2019.12.14

 

CLATHAS(クレイサス)/ワッフルシリーズ/Lファスナー長財布

¥1,1000円+税

image9

皆さん、こんにちは。

今週は、お母様やお姉様などご家族の方へのプレゼントにピッタリなお財布をご紹介致します♪

日頃の感謝を込めて、プレゼントしてみませんか?

 

 


柔らかくて、手に馴染む!

image8

写真では分かりずらいかもしれませんが、柔らかくて手に持ったとき凄くフィットするんです!

お財布は毎日使うので、手触りも気に入ったものがいいですよね。

柔らかい革がお好きな方にオススメです!

 

 

 

便利な機能がたくさん!

image5

さらにこちらはL字ファスナーといって、一般的なラウンド型と違い、片側にファスナーが無いタイプになります。

ファスナーをあげるときの引っ掛かりが少なく、ストレスなく開けられます!

ファスナーがないからといってお金などが落ちる心配はないので安心して下さいね!笑

普通の長財布を入れてしまうとパンパンになってしまうバッグも多いですが、けっこう薄めなので、小さめのバッグにもスッキリ入ります♪






image7

中は、ピンクになっています! 

クレイサスの特徴的な、カメリアの模様が入ってて可愛いですね♡

さらに、ポケットがたくさんあるのでカード以外のものも入れられて機能性がバツグンです!

 

image6

小銭入れの最後が少し曲線を描いているので、開けやすくて口も広いのでとても出し入れがしやすいです。

お買物もスムーズになりそうですね!

 

 

 

チャームもかわいい!

image3

お財布の横と、ファスナーの持ち手にはカワイイチャームが!

シンプルな見た目のアクセントになってます。

 





image9

新色、グレージュは大人っぽい綺麗なお色です。

ぜひ、店頭でご覧くださいませ。

素敵なクリスマスになりますように。

イオン福島店 二瓶

※お知らせです。

6年間笑顔で学校にいってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めてつくっております。

残り少なくなってまいりました。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 

 

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら