カバンのフジタ > イオン福島店 > COO/3つ折り財布 PINKY&DIANNE,tsumorichisato/長財布 

COO/3つ折り財布 PINKY&DIANNE,tsumorichisato/長財布 

2019.12.28

 

明けましておめでとうございます。

昨年もご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。

スタッフ一同心より御礼を申し上げます。

 

2020年もたくさんのお客様に笑顔で楽しい時間を過ごして頂けますようがんばります。

 

もちろんこちらのブログも皆様に楽しくご覧頂けますようにがんばります。

 

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

2020年。

いよいよ東京オリンピックの年ですね。

福島市でも野球やソフトボールの予選が行われます。

(個人的には野球が大好きなので、稲葉JAPANがとっても楽しみです)

 

今回は東京オリンピックに掛けまして、

2020年のラッキーカラーとも言われている

ゴールドのお財布をご紹介致します!

 

COO/3つ折り財布  

¥5,900+税

20191216_161542

 

コンパクトなお財布 お手頃なお値段で金メダル!

昨年も大人気だったコンパクトなお財布。

今年も人気は続きそうです。

 

こちらのお財布はお手頃なお値段なので初めて持つ方にもオススメです。

もちろん機能性もバッチリですよ☆

 

スナップボタンを外して広げるとこんな感じです。

20191216_161648

 

カードは2枚入ります。

その日の予定に合わせて入れておけば探す手間も時間も省略できて

あいつやるなあ~、なんだかカッコいいなあ~

と旦那様にまた惚れられるかもしれません♪

 

 

 

次はこちら。

PINKY&DIANNE ラウンド長財布 

¥15,000+税

 

20191216_161213

カード入れの多さと見やすさで金メダル!

 

 

スマホ決済の時代到来!

スタンプカードもアプリやスマホでOK!

 

と言われても、まだまだまだ抵抗がある私。

スタンプカードもいっぱいありますし電子マネーもいくつも持ってます。

その上、いつ何があってもいいように保険証とかかりつけの病院の診察券もいくつか持ってます。

 

なので

 

カードがいっぱいありすぎて どうしたらいいのー!!!

誰か助けてー!!!

 

って叫びたくなる気持ち、よーくわかります。

 

そんな方にオススメなのがこちらのお財布。

とってもエレガントでチャームも素敵なこちらのお財布。

でも裏側に秘密があります。

 

じゃーん!!

 

独立しているカード入れ。

20191216_161414

もちろんお財布の中にもカード入れがあります。

20191216_162251

こんなにいっぱいあれば

きれいにカードも整理できますね♪

(ぜひフジタのポイントカードも入れてくださいね笑)

 

空いたスペースに今年出会ったお店の新しいカードを入れたくなっちゃいそう♪

 

 

最後はこちら

tsumorichisato 長財布

¥19,000+税

 

20191216_161028

とってもかわいい個性的なお財布で金メダル!

 

メダルが散りばめられているようなこちらのお財布。

よく見ると1つだけ

ネコちゃんがウインク☆

してますよ♪

ちなみにこのメダルのようなカラフルな柄は、馬革などのいろんな素材が使われているんです。

 

中はこんな感じです。

 

20191216_161100

そして裏側はファスナーの小銭入れです。

こちらにもメダルがいっぱい!

20191216_161119

見た目のインパクトに負けない、使いやすさも金メダル級のとっても機能的なお財布なんです。

 

 

 

 

本日は

ゴールドのお財布をご紹介致しました。

もちろんこの他にもゴールドのお財布をご用意致しております。

ぜひご来店頂きお手にとってご覧下さいませ。

スタッフ一同、心したご来店をお待ちしております。

 

本日も最後までご覧頂きましてありがとうございます。

イオン福島店 佐藤

 

 

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら