カバンのフジタ > イオン福島店 > アルベロ/ラウンドファスナー長財布

アルベロ/ラウンドファスナー長財布

2020.01.04

皆さんこんにちは。

 

 

お正月もあっという間に終わってしまいましたね。

2020年、令和初のお正月は楽しく過ごせましたか?

 

そして気がつけばもうすぐ成人の日。

1月もあっという間に終わっちゃいそうです。

 

本日は成人式を迎える大切な方へのプレゼントに、

そして縁起が言いと言われる春財布にもオススメの

お財布をご紹介致します♪

 アルベロ 

ラウンドファスナー ¥23,000+税

 

20191225_145014

 

深みのあるカラー

 

 

こちらのお財布は手染めの牛革を使用した、とても丁寧な作りになっています。

また深みのあるカラーがとっても素敵ですよね。

 

ちなみに、

バーガンディはワインレッドのようなカラーです。

風水ではワインレッドのお財布は

安定した金運をもたらす、

目標を成就させる

という効果があるそうですよ。

 

そして、1月12日は

 

大安+寅の日

 

なのでお財布を使い始めるのにとってもいい日なんです。

 

 

 

 

 

 

大人の証 カード入れも充実

 

大人になると

クレジットカードを持ったり、

キャッシュカードが増えたり、

ショップのカードが増えたりしますよね。

 

 

自分の世界がもっと広がって行く、そんなイメージです。

 

いろんなシーンでカードを使う場面が出てくるからこそ、きちんと整理できるお財布をプレゼントしたいですよね。

 

 

こちらのお財布はこんな風にカード入れがいっぱいあります。

 

20191230_085615

 

お揃いの名刺入れ キーホルダーもあります

 

お財布と同じカラーで揃えると

とっても素敵 オシャレ

ですよね。

20191225_144437

 

 

 

20191225_144549/

ぜひご来店頂きお手にとってご覧下さい。

スタッフ一同心よりごりお待ちしております。

 

FUJITA 福島店 佐藤

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら