カバンのフジタ > イオン福島店 > LIZ LISA(リズリサ)/ケイトシリーズ/がま口3つ折り財布

LIZ LISA(リズリサ)/ケイトシリーズ/がま口3つ折り財布

2019.12.07

 

 LIZ LISA(リズリサ)/ケイトシリーズ/がま口3つ折り財布  

¥5,800+税

IMG_7124

こんにちは。
今週からクリスマスのプレゼントにオススメのお財布をご紹介していきます。
お友達などにプレゼントをお考えの方にオススメです!

 

可愛くコンパクト
小さめのバッグや上着のポケットに入れて持ち歩く方には長財布だと幅を取ってしまいますよね汗
そんな方にはこちら!↓

IMG_7129

女性の手に収まるサイズ感で可愛いく華やかなリボンのデザインとパールのチャームが小さいながらにゴージャスですよね!

IMG_7131

 実際にショルダーバッグに入れてみるとこんな感じです。↑

とってもコンパクトですよね!
大きめのバッグでもこれから使うマフラーや手袋を入れるスペースを十分に取れますよ! 


見やすい×使いやすい

IMG_7126

コンパクトでも開けやすく使いやすいのがいいですよね〜
こちらは見た目も可愛いがま口タイプです!
ガバッと開くので小銭がすぐに取り出せます!
内装も花柄で可愛さもプラス♡

IMG_7127

手前のスナップを開けるとカードの収納ポケットが4つあります。
縦に収納なので取り出しやすいんです!

IMG_7128

お札の収納も花柄で可愛いです!
ここにもカードの収納ポケットがあるので嬉しいですね!

 

色は4色

IMG_7123

今ご紹介したオフホワイト以外にもブラック、ピンク、ワインの計4色ございます。
内装の柄もそれぞれ違うので是非店頭にてご覧ください!

心よりお待ちしております。

 

福島店 渡邉

 

※お知らせです。

6年間笑顔で学校にいってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めてつくっております。

残り少なくなってまいりました。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら