カバンのフジタ > イオン福島店 > Dakota/プレドラシリーズ/かぶせ長財布

Dakota/プレドラシリーズ/かぶせ長財布

2020.01.11

Dakota/プレドラシリーズ/かぶせ長財布

 

 

皆さん、こんにちは。

今回は2020年のラッキーカラーの1つ、グリーンのお財布をご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

Dakota/プレドラシリーズ/かぶせ長財布

¥16,000+税

image0

デザインがとってもかわいい!

ワンポイントの馬がとても愛らしいですよね!

縁のステッチにも色が付いていて、オシャレです。

 

 

 

 

image2

明るい色で見やすい!

内装もカワイイのですが、カードポケットの色が1つずつ違うことによってカードが見やすいんです!

札入れスペースも2ヶ所あるのでレシートやお札を分けて入れられます。

 

image5

さらに!

小銭入れの前のポケットにもカードポケットがあるので、全体で16枚ものカードが入ります!

 

 

image3

小銭入れも2つに仕切られていて、小銭によって分けられるので出し入れがスムーズに出来ます。

私は小銭をたくさん入れてしまう人なので、毎回お会計の時などに見つけられなくて焦ってしまうのですが、このような機能が付いていると簡単に探せて便利ですね!






image4

たくさん入れられる!

ダブルホックとなっているので、もし収納量が増えたときでも安心です。













 

いかがでしたでしょうか。

2020年、ラッキーカラーのお財布で毎日の運気を上げちゃいましょう!

ぜひ、店頭でご覧くださいませ。

今年もよろしくお願い致します。

福島店 二瓶