カバンのフジタ > イオン福島店 > (アリシア)大容量トートバッグ/(ツモリチサト)ドロップシリーズ長財布

(アリシア)大容量トートバッグ/(ツモリチサト)ドロップシリーズ長財布

2020.02.29

(アリシア)大容量トートバッグ/(ツモリチサト)ドロップシリーズ長財布

IMG_7377

こんにちは。
今回は学生さんや社会人の方で特に荷物をたくさん持って行かなければならない方へオススメ商品です!


まずはトートバッグから↓
IMG_7378

アリシアシリーズ  
¥13,500+税


大容量の3層式!?

見た目は普通の大き目なトートバッグですが、
ただ大きなトートバッグではないんです!

IMG_7368

このようにメインファスナーのほかに2つの収納スペースがあるんです。
お仕事や学校で使う資料と自分のお財布やポーチなどと分けて収納できます!


IMG_7370

メインファスナーを開けてみるとこんなに大きく開くんです!
仕事着や着替えなどを持ち歩く方には真ん中のファスナースペースを十分にお使いいただけます!

IMG_7371

イメージはこんな感じです↑
まだまだ入りますよ!

IMG_7372

IMG_7373

小物などの収納もばっちりできるポケットもあるので安心です。

IMG_7376

持ち手部分は革なので重たくなっても手や肩に負担がかかりにくいのも嬉しいポイントです!



見た目も機能も個性的

(ツモリチサト)ドロップシリーズ長財布
18,000+税

IMG_7380

こちらは個性的な印象のドロップシリーズです。 
黒字に様々な色と素材を使った大人っぽさに遊び心がギュッとつまったお財布です!
バッグは控えめに、お財布は個性的に!
お財布を見るたびに元気にさせてくれそうですよね!


IMG_7385

スナップを開けてみると内装もカラフルで小銭、お札、カード収納がスッキリできますよ!
特にカードが開けただけでパッと見えるので探す手間がはぶけます!

IMG_7386

ファスナーポケットの内側と

IMG_7387

かぶせの内側にも収納可能です。

なんと、まだ収納スペースが!↓
IMG_7382

背面にしずくのチャームがポイントのファスナーポケットが!

IMG_7383

中にもポケットがついてます。
よく使う電子マネーや、溜まりがちなレシートなど出し入れを頻繁にするものの収納スペースに使えますね!



いかがでしたでしょうか。
たくさんの荷物をスッキリ収納したい方は必見です!

ぜひ店頭にてご覧ください。
心よりお待ちしております。


福島店 渡邉