カバンのフジタ > イオン福島店 > adidas(アディダス)スクールリュック

adidas(アディダス)スクールリュック

2020.03.07

皆さんこんにちは。

3月に入りまして、そろそろ新入学や進級のために準備を始めている方も多いのではないでしょうか。

そんなこれからの学校生活でオススメのスクールリュックをご紹介させていただきます。

 

 

 

 

adidas(アディダス)スクールリュック
¥11,000+税

30L

image9 (1)

スポーティーな見た目

アディダスのトレードマークの3本線がスポーティーな印象を与えてくれます!

男女共に使えるデザインですね!

シンプルなので大人の方でもオススメです。

image8 (1)

蓋の上には反射材が使われているので、部活などで帰りが遅くなったときに夜道でも安心ですね。

他に脇のポケット、前のショルダーにもついています。

 

 

 

image0 (1)

背負いやすい!

ショルダー部分が曲線を描いているので肩や胸にフィットしてくれて、重いものを入れてもあまり負担がかかりません。

背中はメッシュになっていて暑い夏も快適です!

 

 

 

image4 (1)

大容量!

A4のファイルを入れてみたのですが、余裕ですっぽりと入りました。

大容量なので運動着、ユニフォームやパソコンなどかさばるものも沢山入れられて便利です。

image2 (1)

ありそうでなかった仕切り付き!

従来のスクールリュックは仕切りなどなく、中がごちゃついてしまうことがありました。

ですが画期的な仕切りがついたことによって中のアイテムを仕分けられ、ごちゃつきを防ぐことができます!

もちろん使わないときは畳むことができます。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

他にもかっこいい、可愛いスクールリュックをご用意しております。

ぜひ店頭でご覧ください。

福島店 二瓶

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら