カバンのフジタ > イオン福島店 > CK CALVIN KLEIN 名刺入れ

CK CALVIN KLEIN 名刺入れ

2020.02.09

CK CALVIN KLEIN 名刺入れ
¥7.800+税
エンボス牛革(キップ)/牛革
20200130_174757
皆さん、こんにちは!
本日は、CK CALVIN KLEINの名刺入れをご紹介致します。
新社会人になられる方にもおススメの一品です。



薄マチなのに収納力も◎
20200130_174924
仕切り付きで、整理がしやすいです。
20200210_155446
そして、このマチの薄さ!
ポケットや、バッグにもコンパクトで収納しやすいです。


傷が目立ちにくい!
20200210_160616

↑表面のエンボス加工で、傷がつきにくいです。
ビジネスで使われるのでしたら、なるべくきれいな状態で長く使いたいですよね!


もう少しで、バレンタインですね!
チョコと一緒に、サプライズで何かもう一つプレゼントしたいなあ!とお考えの方にも、オススメです!

是非一度、店頭にてご覧くださいませ。
心より、お待ちしております。

カバンのフジタMen’s shop

B di taro福島店 門田