カバンのフジタ > イオン福島店 > LITTLE ACCESS(リトルアクセサリーズ)/A4トートバッグ,JILLSTUART(ジルスチュアート)パスケース

LITTLE ACCESS(リトルアクセサリーズ)/A4トートバッグ,JILLSTUART(ジルスチュアート)パスケース

2020.02.08

LITTLE ACCESS(リトルアクセサリーズ)/A4トートバッグ,JILLSTUART(ジルスチュアート)パスケース

IMG_7321

こんにちは。
本日は新社会人、大学生の方にオススメのバッグとパスケースをご紹介致します。



LITTLE ACCESS(リトルアクセサリーズ)/A4トートバッグ
¥5,900+税


上品な可愛さだけじゃない

まず、見た目が好みなものを長く使いたいですよね~
黒のかっちりとしたバッグではなく、女性らしく大人っぽいのが欲しい!
という方にコチラ!

IMG_7331

落ち着きすぎないグレージュの色味にキラッと輝く装飾がアクセントです。
鍵のモチーフは取り外し可能で自分好みに変えられます!
上品な可愛さがあるデザインですよね。

もちろん!可愛いだけではありません!

IMG_7322

A4サイズ対応で!

IMG_7324

メインファスナー以外にも収納が2ヵ所!

IMG_7325

ここにもA4サイズOK!!

IMG_7323

メイン収納は広々とした内装!
お弁当、飲み物、ポーチに資料などなど収納できそうです!
内装が明るいので見やすさもバッチリ!

IMG_7327

A4サイズ入れてもファスナーをしっかりしめられます!

IMG_7330

底には鋲が付ているのも自立するのでうれしいポイントです♪

 


JILLSTUART(ジルスチュアート)パスケース

¥7,500+税 

快適に出勤!

日々の通勤や通学をもっと快適にしてみませんか?
そのアイテムがコチラ!

IMG_7333

IMG_7332

赤いハートがポイントのパスケース。
バックのかけれるチャーム付きで、バッグや口紅、ヒールなど女性らしいモチーフも付いてバッグのアクセントにもなっちゃいます!

IMG_7334

背面はこんな感じです!
電子マネーカードや学生証を窓のついているところに収納すると使いやすいですね!

IMG_7335

真ん中にも収納場所があります。
切符や通勤以外での駐車券など他にも活用ができそうですね!

 

いかがでしたでしょうか。
オンでもオフでも使えるトートバッグとパスケース。
是非、店頭にてご覧ください。



福島店 渡邉

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら