カバンのフジタ > イオン福島店 > 日本製 トートバッグ&お財布 part1

日本製 トートバッグ&お財布 part1

2020.03.14

みなさんこんにちは。

春らしいカラーのお洋服が似合う時期になりましたね。
色とりどりのお花が咲くように、春色の新作のバッグが入荷致しました!

今月は日本製の春の新作のバッグやお財布をご紹介致しますのでお楽しみに♪

 

MISS DEAR トートバッグ

¥18,000+税

 

20200225_142441

 

革の風合いを活かした 優しいバッグ

こちらのバッグはヌメ革そのものカラーと
自然にできた革の傷や染みを活かしたバッグです。
明るいベージュのような優しいカラーと所々にあるブラウンがとってもいい感じ。

20200225_142310

このバッグ本体には水に強いエナメル加工をしています。
雨の日も安心して使って欲しいという想いが伝わってくる、革にも人にも優しいバッグなんです。

 

おしゃれな レモンイエロー

バッグの中はとってもきれいなレモンイエローが広がっています♪

20200225_142517

中のお荷物が見つけやすいのがとってもうれしい★
でもこんなきれいなレモンイエローだったら
中を開ける度に気分が上がって↑↑↑
いつでもどこでもとってもとっても楽しく過ごせそうですね♪

こちらはトートの他にもショルダーバッグもあります。

20200225_142946

 

次はキラキラ☆☆お財布です。

 

VIA DOAN 長財布

¥22,000+税

20200225_141052

 

キラキラ & ふっくら

やぎ革にシルバーの染色がされています。
でもよく見ると、革そのもののカラーも。
この絶妙なバランスが大人のシルバーのお財布にぴったりだと思いませんか?

20200225_141319

 

そして触り心地もとってもとってもいいんです!!!
ふっくらとした柔らかさ。
上から見るとこんな感じです。

20200225_141132

(写真で上手く伝えられないのが悔しいです!)

 

使いやすさもバッチリです!

中を開けるとこんな感じ。
お札とカードを入れる場所も分かれていてとっても見やすくて取り出しやすいんです。

20200225_141452

 

とっても美しい 横の姿

個人的に感動したのが
横から見たこちらのお財布の姿。

20200225_141604

上品な扇を思わせるこの姿。とっても美しいと思いませんか?

こちらのお財布はこんな細やかな所にも拘って作っている日本製のお財布なんです。

 

ブラック(牛革)とゴールド(やぎ革)もございます。

20200225_142002

 

本日は
春らしいカラーの人にも革にも優しいバッグ、
光沢も革の特徴も楽しめるお財布をご紹介致しました。

ぜひご来店頂きお手に取ってご覧下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

イオン福島店 佐藤