カバンのフジタ > イオン福島店 > おしゃれなエコバッグ!

おしゃれなエコバッグ!

2020.08.08

みなさんこんにちは。

今週も引き続きエコバッグをご紹介致します!

image3 (1)

Dakota エコバッグ

¥1,800+税

 

 

オシャレ!

image2 (1)

エコバッグとは思えないほどオシャレなんです!

Dakotaの50周年記念柄がお上品ですよね。

コットン生地なのでとっても軽い!

 

折り畳みも簡単

image0 (1)

使っている間、革バンドはこんな感じで腕につけているとなくす心配もありません!

折りたたむときはくるくると巻いて革バンドで留めればあっという間にコンパクトになります。

 

いかがでしたでしょうか。

エコバッグが欠かせない世の中になってきましたね。

ぜひ店頭でご覧ください。

福島店 二瓶

 

 

イオン福島店では今年も色とりどりのランドセルを展示しています。

6年間笑顔で学校に行ってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めて作っております。

ぜひ背負いやすさなど体感してくださいね!


IMG_3132

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 カバンのフジタ福島店TOPはこちら