カバンのフジタ > イオン福島店 > 新作のバッグ 入荷しました!

新作のバッグ 入荷しました!

2020.08.15

みなさんこんにちは。

暑い日が続いていますね。

熱中症にならないように気をつけましょうね。

 

福島店にもさっそく秋を感じる新作のバッグなどが続々と入荷しております♪

本日は大人気のDakotaの新作をご紹介いたします。

 

 

20200812_091528-02

 

Dakota ミニトート ¥22,000+税

 

 

ぬくもりを感じるカラー

 

ぬくもりを感じるカラー、ころんとした形が魅力のこちらのバッグ。

縫製したあとに染色しているため、しわの出方、風合い、色ムラが1つ1つ異なります。

20200812_091704-03

20200812_091724-02

 

 

コンパクトなのに 入ります

 

コンパクトなバッグって荷物入らなそう、と思ってませんか?

2つ折りのお財布とポーチ+1つ、中に入れてみました。

 

突然の雨が多い今日この頃なので

20200812_092446-01

折り畳み傘を入れてみました。

また今の時期に必須の飲み物

20200812_092519-01

500mlのペットボトルも楽々入りました。

しかもどちらもまだまだ余裕です!

 

他にも 新作入荷しています!

20200812_093717-01

20200812_093855-01

 

 

 

暑い日が続いていますが、

今のうちから秋色のバッグなどをチェックしてみるのはいかがでしょうか。

 

福島店 佐藤

 

 

イオン福島店では今年も色とりどりのランドセルを展示しています。

6年間笑顔で学校に行ってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めて作っております。

ぜひ背負いやすさなど体感してくださいね!

尚、完売になったランドセルもございます。

 

IMG_3132

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 カバンのフジタ福島店TOPはこちら