地元再発見!

2020.09.15

みなさんこんにちは♪

 

本日はご家族と行く

ご近所旅行、

地元の魅力を再発見する旅、

マイクロツーリズム に

ぴったりバッグをご紹介致します。

 

Polish_20200914_111140770_copy_768x1365

 

BASARA リュック

¥11,800+税

 

 

手を繋いで 楽しい旅を 

Polish_20200914_203701021_copy_768x1152

飯坂温泉にある松尾芭蕉の像や、

某元野球選手で監督で世界のホームラン…が坂の名前を書いた石

など飯坂温泉には見所がいっぱい。

 

 子供はいつだって元気いっぱいで、周りを見ないで走っちゃうことも。

だから手を繋いでいないと危ないこともありますよね。

チェストベルト付きのこのリュック。

ベルトが肩から落ちることなく

子供と手を繋いでハッピーな楽しい旅を満喫できますね!

 

いっぱい入ります!

Polish_20200914_203907111_copy_768x1152

飯坂温泉をご家族で楽しむ旅。

宿泊先のお風呂以外でも、 共同浴場や足湯でも温泉を楽しみたいですよね。

このリュックならタオルなども余裕です。

しかも出し入れがしやすい!

 

お財布は こちらへどうぞ

Polish_20200914_123019802_copy_768x1152

後ろのポケットならすぐに取り出せて便利! しかも安心!!

 

 

Polish_20200914_112516837_copy_768x1365

Kanaka project   ボストンバッグ

¥12,000+税

 

 

 

家族のお荷物も 任せてください!

Polish_20200914_203800235_copy_768x1152

1泊2日分の自分のお洋服、 旦那様のお洋服、子供の洋服も入っちゃいます。

柔らかい生地だからお荷物も詰めやすいんです。

 

 

ご家族みんなで行く、

ご近所旅行、マイクロツーリズム。

宝物を探しに行くような

ワクワクでハッピーな旅をお手伝いするバッグを

本日はご紹介致しました。

福島店 佐藤

 

ブログでもご紹介した飯坂温泉を含めました、
福島市のオススメの温泉はコチラです↓

 

飯坂温泉オフィシャルサイト | いで湯とくだものの里

https://iizaka.com/

【公式】ありのままの温泉 高湯温泉

http://www.takayuonsen.jp/

土湯温泉観光協会【公式】

https://www.tcy.jp/

 

 

 

イオン福島店では今年も色とりどりのランドセルを展示しています。

6年間笑顔で学校に行ってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めて作っております。

ぜひ背負いやすさなど体感してくださいね!

尚、完売になったランドセルもございます。

IMG_3132

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 カバンのフジタ福島店TOPはこちら

#福島 #マイクロツーリズム #近所旅行 #温泉 #軽い #柔らかい #カバンのフジタ #地元再発見 #魅力 #地元