地元再発見

2020.09.18

みなさんこんにちは。

 

 

いよいよ明日から4連休がスタートですね。

ご近所旅行、

地元再発見の旅、マイクロツーリズム

を楽しむ方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

今回はドライブがてら高湯温泉にご夫婦で楽しむ旅にオススメのとーっても軽いバッグをご紹介致します。

 

Polish_20200916_235754958_copy_800x450

BASARA TYO  2wayミニトート

¥9,000+税

 

 

 

優しく柔らかい雰囲気

 

Polish_20200916_232130682_copy_800x450

旦那様とのご旅行でも、女性らしくおしゃれをして行きたいですよね。

こちらのバッグは2色のカラーが優しくて柔らかい雰囲気です。

 

Polish_20200916_231719449_copy_800x450

ファスナーなどに使われている黒の革は

おしゃれな上に、

掴みやすくてとっても便利です。

 

 

取り出しやすい 見つけやすい

 

Polish_20200918_100320238_copy_800x450

 

高湯温泉の散策を楽しむ時や、

スカイラインの美しい紅葉を眺める時。

思い出と共に写真でも残しておきたいですよね。

 

荷物がいっぱいでも

どこに何が入っているかすぐにわかるので

すぐにカメラを取り出して写真撮影もできます。

 

 

 

 

Polish_20200917_093825759

 

 

ONE’S HEART  トートバッグ

¥11,800+税

 

 

 

整理上手になれます

Polish_20200917_094424968

いろいろお荷物を詰めてみた写真がこちらです↑

 

柔らかい生地なのでがばっと開いて取り出しがしやすいのがうれしい♪

両脇にペットボトル用ポケット、

中央に仕切り兼ファスナーポケットが。

旦那様にも収納上手と褒められること間違いなしです(笑)

 

 

 

ご近所旅行、地元再発見の旅、マイクロツーリズム。

ご夫婦でゆったりと特別な時間を高湯温泉で過ごす旅に

オススメのバッグを本日はご紹介致しました。

 

福島店   佐藤

ブログでもご紹介した高湯温泉を含めました、
福島市のオススメの温泉はコチラです↓

 

飯坂温泉オフィシャルサイト | いで湯とくだものの里

https://iizaka.com/

【公式】ありのままの温泉 高湯温泉

http://www.takayuonsen.jp/

土湯温泉観光協会【公式】

https://www.tcy.jp/

 

 

 

イオン福島店では今年も色とりどりのランドセルを展示しています。

6年間笑顔で学校に行ってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めて作っております。

ぜひ背負いやすさなど体感してくださいね!

尚、完売になったランドセルもございます。

IMG_3132

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 カバンのフジタ福島店TOPはこちら