地元再発見!

2020.09.21

みなさんこんにちは。

連休を楽しんでいますか?

 

今回も

ご近所旅行、地元再発見の旅、

マイクロツーリズム、

 

飯坂温泉を楽しみ旅にぴったりな

軽いサコッシュ、便利なキャリーケースをご紹介します!

ちなみに本日ご紹介するサコッシュは、前回のリュックと同じシリーズです。

 

Polish_20200918_161932558_copy_800x450

Knana  project  サコッシュ

¥7,000+税

 

歩きまわる旅にオススメ

 

 飯坂温泉には意外にも和菓子、ケーキ、マフィン、

福島産フルーツを使ったグラノーラのお店などスイーツのお店が多いんです。

そんなお店巡りの旅で自分好みのお店、新しいスイーツに出会えるかも?

 

歩きまわる事が多い旅ではコンパクトで軽いサコッシュが楽ですよね。

こんなにお荷物を入れてもまだ大丈夫です。

Polish_20200918_100146661_copy_800x450

 

オシャレなカラーのコンビ 

Polish_20200918_095927663_copy_800x450

 

ネイビー×チョコのカラーのコンビってとって素敵ですよね。

しかもファスナーの持ち手はバッグの形で、細かい所にもオシャレポイント★

 

 

Polish_20200916_233507959_copy_800x450

協和 キャリーケース コインロッカーサイズ 

¥9,800+税

 

とっても楽々

Polish_20200917_094659421_copy_800x450

 

前ポケットは上半分だけ開けられる形です。

立ったままポケットを開けられるのでとっても楽ですね♪

お土産などのお買い物、温泉を楽しむための持ち物は

キャリーケースに入れておけばもっともっと旅が楽しくなります!

 

地元の新しい魅力を発見できる

ご近所旅行、マイクロツーリズム。

軽いサコッシュやコンパクトなキャリーケースで

ぜひ楽しんでくださいね!

福島店 佐藤

 

ブログでもご紹介した飯坂温泉を含めました、
福島市のオススメの温泉はコチラです↓

 

飯坂温泉オフィシャルサイト | いで湯とくだものの里

https://iizaka.com/

【公式】ありのままの温泉 高湯温泉

http://www.takayuonsen.jp/

土湯温泉観光協会【公式】

https://www.tcy.jp/

 

 

 

イオン福島店では今年も色とりどりのランドセルを展示しています。

6年間笑顔で学校に行ってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めて作っております。

ぜひ背負いやすさなど体感してくださいね!

尚、完売になったランドセルもございます。

IMG_3132

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 カバンのフジタ福島店TOPはこちら