地元再発見!

2020.09.23

みなさんこんにちは。

楽しかった連休も終わりましたが

週末に温泉へ行く旅はいかがでしょう。

本日もご近所旅行、地元の魅力再発見の旅、

マイクロツーリズムにぴったりな

軽いリュックととっても軽いボストンバッグをご紹介致します。

 

Polish_20200916_234246001_copy_800x450

Knana project リュック

¥15,000+税

 

めちゃくちゃ すごい!

Polish_20200916_232853568_copy_800x450

 

カナナのリュックと言えば

ポケットがいっぱい!ですよね。

 

突然の雨のために

サイドのポケットに折り畳み傘。

メインには

ホテルや高湯温泉を散歩する時に活躍するミニショルダー

などなど入れましたがまだまだ余裕です。

 

 

疲れにくい秘密

 

Polish_20200916_232702932_copy_800x401

 

身体にフィットするようなカーブ、

柔らかいクッション付きのベルトで

疲れにくいリュックになっています。

 

美しい景色が楽しめる

高湯温泉のハイキングもこれなら楽しくできそうです!

 

 

 

Polish_20200916_224550778_copy_800x450

 

Kanana project   ボストンバッグ

¥6,300+税

 

折り畳み OK

Polish_20200916_224101354_copy_800x450

めちゃくちゃ軽いボストンバッグです。

この軽さはとってもうれしい!!

 

そしてこの大きさのボストンバッグを

手前のトートの中に入れて収納できます。

使わない時はコンパクトに畳めるのがもっとうれしい!!!

 

 

 

本日は高湯温泉を

アクティブに楽しむ時におすすめのリュック、

めちゃくちゃ軽いボストンバッグをご紹介致しました。

 

福島店 佐藤

 

 

ブログでもご紹介した高湯温泉を含めました、
福島市のオススメの温泉はコチラです↓

 

飯坂温泉オフィシャルサイト | いで湯とくだものの里

https://iizaka.com/

【公式】ありのままの温泉 高湯温泉

http://www.takayuonsen.jp/

土湯温泉観光協会【公式】

https://www.tcy.jp/

 

 

 

イオン福島店では今年も色とりどりのランドセルを展示しています。

6年間笑顔で学校に行ってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めて作っております。

ぜひ背負いやすさなど体感してくださいね!

尚、完売になったランドセルもございます。

IMG_3132

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 カバンのフジタ福島店TOPはこちら