地元再発見!

2020.09.19

みなさんこんにちは。

今回も『マイクロツーリズム』で地元の魅力を再発見しましょう!
ということで!
今回は日々の疲れを癒しパワーももらえる土湯の観光はいかがでしょうか。
そんな時にオススメのバッグです!

IMG_8655

カナナ/リュック

¥11,000+税


豊富なポケット

IMG_8656

見た目はよくあるリュックの形ですよね。
ですが、たくさんのポケットが隠されています!

IMG_8651

①デザインかと思ったら、ファスナーが!
ハンカチ、ティッシュなど収納すればすぐに取り出せますよ!

IMG_8649

②ポケットの中にマチありポケットが!
マチが広めなのでタオルや、マップなど入れることが可能です。

IMG_8650

③背面にも!
お財布などの、貴重品は背面ポケットが安心♡

IMG_8648

④サイドにもポケット&小物入れ
サイドのポケットに小さめの折りたたみ傘や、エコバッグなどの収納に便利!
小物入れもついてきて、もう、収納には困りません!(笑)

IMG_8647

内装にはポケットがあるのはもちろんのこと、ペットボトルホルダーがあるんです!
ハイキングや、観光の際に水分は必要不可欠!
ただ入れると動いてごちゃごちゃに…
そんな悩みを解決してくれます!

IMG_8646

荷物をたくさん入れても大丈夫!
ナイロン素材でとっても軽い
ベルトも疲れにくいようにパットが入っているのでハイキングや観光にももってこいのリュックです♪

こちらを背負って『幕滝』を見に行きましょう!



さて、広大な滝を堪能した後は、真っ白な硫黄泉に浸かってさらに癒されましょう!
そこは土湯峠温泉郷です!
ブナ林に囲まれている温泉郷で5つの個性豊かな温泉があります。



日帰りや1泊に!

IMG_8453

SAC(サック)/ボストンバッグ
¥12,500+税 

ハイキングに行くとなると靴を持って行ったり、タオルや羽織などリュック1つだと難しいですよね。
そんな時にコチラの2wayのボストンバッグ!

IMG_8455

男女どちらでも使えるデザインでポリエステルと牛革を使用しているので本体は軽く、持ち手などは革の強度を兼ね備えていますので安心楽々です♪

家の周りでは感じることのできない自然のパワー癒しを是非、土湯へ足を運んで再発見してみてはいかがでしょうか♪ 

その旅をお手伝いするバッグのご紹介致しました。
是非、店頭にてご覧ください。


福島店 渡邉

ブログでもご紹介した土湯温泉を含めました、
福島市のオススメの温泉はコチラです↓

飯坂温泉オフィシャルサイト | いで湯とくだものの里

https://iizaka.com/

【公式】ありのままの温泉 高湯温泉

http://www.takayuonsen.jp/

土湯温泉観光協会【公式】

https://www.tcy.jp/

イオン福島店では今年も色とりどりのランドセルを展示しています。

6年間笑顔で学校に行ってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めて作っております。

ぜひ背負いやすさなど体感してくださいね!

尚、完売になったランドセルもございます。

IMG_3132

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 カバンのフジタ福島店TOPはこちら