カバンのフジタ > イオン福島店 > 近くの温泉♨にGO!

近くの温泉♨にGO!

2020.09.04

みなさんこんにちは!

 

今日も引き続き

温泉に行くのにおすすめバッグ

 をご紹介致します!

そして

全国で8番目に源泉かけ流し宣言を行った 高湯温泉

もご紹介します。

 20200825_165732-02

 

BASARA 2WAYトート

¥10,000+税

 

 

トートでも ショルダーでも20200825_170312-01

 

ころん、とした形がかわいいバッグ。

ホテルでの食事やお買い物の時にはトートで。

もう1つの使い方はショルダーバッグです。

例えば、

「日本一の硫黄泉」と称される効能が豊かな美しい濁り湯を楽しんだそのあと

高湯ダム公園の目洗川の散策を楽しむ時にはショルダーバッグに。

なんていう温泉を楽しむのにもピッタリ☆

 

 

柄が素敵 ポケットも素敵

 

 20200825_170457-01

前後にポケットがあるのでファスナーを開けなくても必要な物を取り出せます!

カメラやスマホを入れておけば、高湯温泉の美しい景色の写真がいつでも撮れますね。

目洗川の紅葉の散策はとっても素晴らしいそうですよ。

 

 

 

 

次はこちら↓です

 20200825_170001-02

アンメートルキャレ トートバッグ

¥11,500+税

 

 

キラキラ  星の刺繍

 20200825_170011-02

星の刺繍が全面に散りばめられたバッグです。

 

 

上から見えない 安心さ

 20200825_170057-01

普段使いでもバッチリなこちらのバッグ。

マグネットボタンで上から見えないのもうれしい!

 

これなら、共同浴場あったか湯など、

日帰りの温泉旅行の時にボストンバッグの代わりに使えそうです。

木と岩を基調とした露天風呂でゆったり時間を過ごすのもいいですよね。

(私も高湯温泉で癒されたくなりました)

 

 

 

 

 

本日は大人かわいいバッグを2つご紹介致しました。

温泉を楽しむ時に参考にしてくださるとうれしいです。

 福島店 佐藤

 

 

ブログでもご紹介した高湯温泉を含めました、
福島市のオススメの温泉はコチラです↓

 

飯坂温泉オフィシャルサイト | いで湯とくだものの里

https://iizaka.com/

【公式】ありのままの温泉 高湯温泉

http://www.takayuonsen.jp/

土湯温泉観光協会【公式】

https://www.tcy.jp/

 

 

 

イオン福島店では今年も色とりどりのランドセルを展示しています。

6年間笑顔で学校に行ってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めて作っております。

ぜひ背負いやすさなど体感してくださいね!

尚、完売になったランドセルもございます。

IMG_3132

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 カバンのフジタ福島店TOPはこちら