カバンのフジタ > イオン福島店 > 近くの温泉♨にGO!

近くの温泉♨にGO!

2020.09.05

みなさん、こんにちは。

今回も温泉旅行に便利なアイテムをご紹介致します!

こけしで有名な土湯温泉をイメージしてみましょう!

 

image6

 

 

ル カムフラージュ トライブ  ウォレットショルダー

¥18,500+税

image4

土湯にはカフェやお菓子屋さんなどもあります。

食べ歩きには身軽に行きたい!

そんなときに便利なウォレットショルダーです!

 

大容量!

image1

前のお財布部分は、カードも16枚収納できるくらい大容量です。

お財布を出す手間が省けて、ササっとお会計できるのでいろんなお店に行きたくなちゃいますね!

カフェ巡りはいかがですか?

 

 

BEAMS DESIGN トートバッグ

¥15,000+税

image5

 

お荷物もオシャレに、、、

普段使いにも最適!

 

スマート

image2

A4ファイルが縦にすっぽりと入ります。

縦長なので見た目がとってもスマート!

 

image3

上にはボタン付きなので中は見えにくいです!

 

 

いかがでしたでしょうか。

私自身、休日に土湯の日帰り温泉に入るのがとっても大好きなんです。

土湯温泉へ行って、温泉やグルメを堪能してくださいね!

ぜひ、店頭でお試しください。

福島店 二瓶

 

福島市のオススメの温泉はコチラです↓

飯坂温泉オフィシャルサイト | いで湯とくだものの里

https://iizaka.com/

【公式】ありのままの温泉 高湯温泉

http://www.takayuonsen.jp/

土湯温泉観光協会【公式】

https://www.tcy.jp/

 

イオン福島店では今年も色とりどりのランドセルを展示しています。

6年間笑顔で学校に行ってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めて作っております。

ぜひ背負いやすさなど体感してくださいね!

尚、完売になったランドセルもございます。

IMG_3132

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 カバンのフジタ福島店TOPはこちら