地元再発見!

2020.10.10

みなさんこんにちは。

すっかり秋の雰囲気になってきましたね。

今回はそんな秋のマイクロツーリズムにピッタリなバッグをご紹介させていただきます!

image10

 

 

 

 

image9

アンメートルキャレ 2way トート

¥15,500+税

 

場面で分けて持ち方を変えられる

image7

持ち手が長いものと短いもの2本ついているので、場面によって使い分けができます。

短いショルダーで持ちたいときは、長いショルダーをバッグの中に入れると持ちやすいです!

 

 

ちょうどいいサイズ

image5

一泊分のお洋服を入れるのにちょうどいいサイズです!

マザーズバッグにも◎

 

 

image8

アンメートルキャレ ショルダーバッグ

¥17,000+税

 

可愛らしいフォルム

image2

コンパクトでコロンとしたフォルムがとっても可愛いんです♡

ショルダーにした時も腰の位置に来るので取り出ししやすいです!

 

image3

こんなに小さいのに必要なものはすべて入ります。

お財布、ティッシュ、ハンカチ、エコバッグ、スマホ、、、

革なのに軽いのでたくさん入れても大丈夫です!

身軽に観光できます!

 

 

いかがでしたでしょうか。

新しい旅行の形 マイクロツーリズムで地元の魅力を再発見しましょう!

ぜひ店頭でご覧ください。

イオン福島店 二瓶

 

 

イオン福島店では今年も色とりどりのランドセルを展示しています。

6年間笑顔で学校に行ってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めて作っております。

ぜひ背負いやすさなど体感してくださいね!

尚、完売になったランドセルも増えてきました。

IMG_3132

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 カバンのフジタ福島店TOPはこちら