地元再発見!

2020.10.07

みなさんこんにちは。
少しずつ秋らしくなって過ごしやすくなりましたね。

本日も秋の旅行、

地元の魅力再発見の楽しい旅、

ご近所旅行、

新しい旅の形

マイクロツーリズムにぴったりな軽いバッグをご紹介致します!

今回はお洋服に合わせやすい黒のバッグで揃えてみました。

ぼかしモザイク_20200928_142013_2_copy_800x450

 

 

まずはこちらから↓

 

ぼかしモザイク_20200927_203715_copy_800x557

VIA DOAN ショルダー
¥15,000+税

 

 

ドット×革×黒い金具×落ち着いたカラーのファスナー

Point Blur_20201003_234735_copy_800x450

今回おすすめするこのバッグ。

雨の日も濡れにくい上にとっても軽いので、
旅行のバッグにぴったりなんです!

ドットのキルティングの優しい雰囲気や、
ベルトなどに使っている黒の牛革、
金具やファスナーの上品な落ち着いたカラーが素敵です。

 

のんびり楽しい温泉旅行はもちろん、

ちょっとおしゃれなレストランを楽しむ時にもピッタリです。

 

ちゃんと 入ります!

Point Blur_20201003_234516_copy_800x450

お財布、ポーチ、手帳、ハンカチ、ティッシュ、旅のお供のお菓子などなど、
このショルダーだけでこんなにも入りました

しかも柔らかいバッグだから、出し入れがらくらく♪

 

次はもう1つの黒いバッグです。

ぼかしモザイク_20200927_162007-1_copy_800x479

CHARUER トートバッグ

¥12,500+税

 

 

一粒で 3つの味を楽しめる♪

なんのこっちゃ?と思いますよね(笑)

こういうことです!↓

ぼかしモザイク_20200927_204531_copy_800x450_1

手にも持てる、肩にも掛けられる、

ベルトを付ければナナメ掛けにも

できるんです。

 

電車やバスのご旅行も、車でドライブがてらのご旅行も

その時に合わせた持ち方ができる優秀なバッグですね。

もちろんこちらもとっても軽い柔らかいバッグです。

 

 

 

新しい旅行の形 マイクロツーリズム。

知っていそうでまだ知らない

地元の魅力を再発見、楽しむ旅で素敵な思い出を作りましょう。

 

福島店 佐藤

 

 

 

イオン福島店では今年も色とりどりのランドセルを展示しています。

6年間笑顔で学校に行ってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めて作っております。

ぜひ背負いやすさなど体感してくださいね!

尚、完売になったランドセルも増えてきました。

IMG_3132

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 カバンのフジタ福島店TOPはこちら