地元再発見!

2020.10.03

みなさんこんにちは。

今回も『マイクロツーリズム』で地元の魅力を再発見しましょう!


新色登場!

IMG_8761

CHARUER(シャルエ)/2wayハンドバッグ
¥14,000+税

コロンとした見た目と、星の刺繍がさりげなくオシャレにしてくれるシャルエのバッグに新色が登場です!
まるでアイスクリームのようなお色が可愛いですよね!

私の地元に美味しいアイスクリーム屋さんがあるので久しぶりに食べたくなりました(笑)

IMG_8770

中も淡いピンクのお色で可愛いはそのままに♡
旅行する時は普段の時よりも少し荷物が増えたりしますよね。
そんな時にこのサイズ感がいいんです!
長財布はもちろん2つ折りなどコンパクトなサイズだと他にもたくさん入りますよ!

 

シーンに合わせて選べる

IMG_8774

例えば…
ちょっとしたお食事にはハンドバッグで♪

IMG_8772

お洋服に合わせてカジュアルに肩掛けショルダー♪

IMG_8773

観光や手を開けたいときにななめ掛けショルダー♪

オシャレを楽しみつつ、マイクロツーリズムしましょう!


コンパクトがいまどき!

IMG_8762

ツモリチサト/2つ折り財布
¥15,000+税

コンパクトだけど個性的!
小さなバッグにもスッキリ入るお財布です。

IMG_8768

必要最低限の紙幣や小銭、カードなどを入れればかさばらずにご近所旅行は特に快適に楽しめそうですね♪

IMG_8765

革は柔らかい羊革です。
カラーも手触りもふんわりとしたスウィーツのようで使うたびにきゅんとします♡


地元をさらに深く知ることで、新しい発見思い出ができます。
軽くて、可愛さバツグンのバッグ&お財布で楽しいマイクロツーリズムをいたしましょう♪

 

福島店 渡邉

 

イオン福島店では今年も色とりどりのランドセルを展示しています。

6年間笑顔で学校に行ってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めて作っております。

ぜひ背負いやすさなど体感してくださいね!

尚、完売になったランドセルもございます。

IMG_3132

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 カバンのフジタ福島店TOPはこちら