地元再発見!

2020.10.02

みなさんこんにちは。

10月も引き続き

楽しい秋の旅行、楽しいご近所旅行、
マイクロツーリズムにぴったりなバッグをご紹介致します。

今回は秋の新作!
こちら↓のバッグです!!!

ぼかしモザイク_20200926_224641_copy_800x600

グリームサプライ 手提げバッグ

¥8,900+税

 

 

華麗に 変身☆★

こちらのバッグは形を変えられるとっても便利なバッグなんです。

基本の形の手提げバッグ。

ぼかしモザイク_20200926_224641_copy_800x600
リバーシブルで使うこともできます。

 

次はショルダーバッグ。

ぼかしモザイク_20200926_224317_copy_800x600
電車やバスに乗る時などお荷物を持ったまま移動する時。
そんな時には手が空いていると、とっても便利ですよね。

さらに、付属のバッグインバッグをショルダーに。

Point Blur_20201002_072901_copy_800x624
散策したりショッピングを楽しむ時。
身軽になって思いっきり楽しみましょう♪

さらにさらに。
旅行の帰りにはどうしてもお土産などでお荷物が増えますよね?
そんな時は別々に使えるからとっても便利。
しかもトータルコーディネートもバッチリ☆

ぼかしモザイク_20200926_224820_2_copy_800x600_1

こんなに華麗に変身できるバッグなんてなかなかないですよね!

 

 

たっぷり 入ります

日帰り旅行や1泊旅行、温泉を楽しむ旅行が多い
マイクロツーリズム。

でもお荷物が多いから大きなバッグじゃなきゃ心配…
という方もお任せ下さい。

まずバッグそのものがとっても軽いんです!!!

軽いってうれしい♪

しかもこんなにお荷物がたっぷり入ります。

バッグインバッグにお財布、ポーチなど入れて…

ぼかしモザイク_20200927_205021_copy_800x450_1

 

メインのバッグにバッグインバッグはもちろん

温泉バッグや着替えなど入れて…

ぼかしモザイク_20200927_204939_copy_800x450_1

こんなにも入りました!

 

 

肩に優しい 柔らかさ

バッグの持ち手の真ん中は柔らかい革を使っています。
移動中でも肩が痛くなりにくいのはうれしいですよね。

バッグ本体もふっくらした生地です。

ぼかしモザイク_20200927_204624_copy_800x450_1

 

地元の魅力を再発見できるマイクロツーリズム。

軽くて柔らかいバッグで

紅葉の美しい景色、

ゆったりのんびりと過ごせる温泉、

美味しい地元グルメを堪能しちゃいましょう♪

 

福島店 佐藤

 

 

イオン福島店では今年も色とりどりのランドセルを展示しています。

6年間笑顔で学校に行ってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めて作っております。

ぜひ背負いやすさなど体感してくださいね!

尚、完売になったランドセルもございます。

IMG_3132

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 カバンのフジタ福島店TOPはこちら