カバンのフジタ > イオン福島店 > 今年最後の天赦日!金運アップ緑のお財布

今年最後の天赦日!金運アップ緑のお財布

2020.11.14

みなさんこんにちは。

 

今年ももうわずか。

今年最後の天赦日に新しいお財布で金運あげましょう!

 

今年最後の天赦日は、11月17日

ですが秋に買うお財布は実り財布と言われています。

豊かな金運に恵まれるそうですよ。

実り財布は11月20日までに買うのが吉

 

今回も金運が上がる緑のお財布をご紹介致します。

 

 

image5

ピンキー&ダイアン ラウンド長財布

¥16,000+税

 

傷がつきにくい!

image1

毎日使うお財布

傷や汚れつきたくないですよね。

素材は革ですが表面がエナメル加工されているので革が保護され、傷が付きにくく皺加工をしているので、もしついても目立ちにくい!

 

 

大容量

image4

カードポケット18か所にクーポンなど入れられるポケットも沢山です。

 

image3

小銭入れも2ヵ所に分かれているので整理しやすい!

 

 

チャームがエレガント

image2

キラキラ輝くチャームがエレガント

 

 

 

image0

今回は緑をご紹介させていただきましたが、他にもお色がございます。

ぜひ店頭でご覧ください。

 

福島店 二瓶

 

 

イオン福島店では今年も色とりどりのランドセルを展示しています。

6年間笑顔で学校に行ってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めて作っております。

ぜひ背負いやすさなど体感してくださいね!

尚、完売になったランドセルもございます。

IMG_3132

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 カバンのフジタ福島店TOPはこちら