カバンのフジタ > イオン福島店 > Happy Happy Xmas✴🎄🎅🎁✴

Happy Happy Xmas✴🎄🎅🎁✴

2020.11.19

みなさんこんにちは♪

 

お店にも街にもあちこち笑顔が溢れるイベント、

クリスマスまであと1ヶ月ちょっとですね!

 

プレゼントは何にしようかな?と悩んでいる

サンタさんのために(笑)、

クリスマスプレゼントにおすすめのお財布をご紹介します。

 

Point Blur_20201111_222538_copy_800x450

Dakota ラウンドファスナー長財布

¥16,500+税

 

Dakota  2つ折り財布

¥15,000+税

 

 

Dakota 限定カラー

Point Blur_20201111_223455_copy_800x450

こちらのお財布は、さりげなく輝きを放つブロンズカラーです。

 

表には、ヨーロッパで幸せをもたらすと言われる馬蹄の刻印。

 

Point Blur_20201111_223546_copy_800x450

ファスナーの持ち手には、星の刻印。

しかも2021年のラッキーカラーのゴールドの刻印なんです!

 

 

あれ?この刻印は何か見たことあるぞ???

と思った方はかなり通ですね!

そう、定番のコラッジョシリーズと全く同じなんです。

 

ちなみにコラッジョの刻印はこちら。

Point Blur_20201111_223619_copy_800x450

同じ形なのに、

さりげなく輝きを放つ革とゴールドの刻印で

ぐっと特別感が出ますよね。

 

 

他にはこんなカラーもありますよ。

Point Blur_20201111_222823_copy_800x450

 

 

見つけやすーい♪

 

最近、お客様からよく伺うのは

「バッグの中で見つけやすいカラーのお財布」

というお言葉。

お荷物をたくさん持つので、お財布が埋もれて見つけにくい、なんていう方も。

 

じゃあ、リュックに入れてみよう、ということで。

その結果がこちらです↓

Point Blur_20201111_223900_copy_800x450

ゴールドのファスナーが「お財布はここだよ♪」と教えてくれます。

 

 

ちなみにミニショルダーに2つ折り財布を入れた結果がこちらです↓

Point Blur_20201111_231757_copy_800x450

(サイズ感がわかるように、リュックの時と同じピンクのファスナーのポーチを入れています。)

 

 

たくさんのカードも お任せください!

Point Blur_20201111_223738_copy_800x450

長財布には、見やすい・取り出しやすい

こんなポケットがあり、全部で22枚入ります。

 

 

Point Blur_20201111_231649_copy_800x450

2つ折り財布はカード入れをめくるとまたカード入れが出現。

全部で8枚入ります。

カード入れとは別にフリーポケットもあります。

 

つまり、こちらのお財布は

たくさんあるカードがスッキリ収納できるお財布なんです!

 

 

 

ゴールドのラッキーモチーフの刻印された、

クリスマス限定カラーのDakotaのお財布。

特別感がありとても使いやすいお財布です。

 

 

奥さまやお母さまなど、

大切な方への特別な気持ちを込めたプレゼントにもぴったりです。

 

ぜひ店頭にてお手に取ってご覧くださいませ。

 

福島店 佐藤

 

 

イオン福島店では色とりどりのランドセルを展示しています。

6年間笑顔で学校に行ってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めて作っております。

IMG_3132

また、2022年度のランドセルのカタログのご請求も承っております。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 カバンのフジタ福島店TOPはこちら