カバンのフジタ > イオン福島店 > Happy Happy Xmas✴🎄🎅🎁✴

Happy Happy Xmas✴🎄🎅🎁✴

2020.11.25

みなさんこんにちは♪

クリスマスまであと1ヶ月ですね。

 

 

大切な方へ気持ちを込めた

クリスマスプレゼントにぴったりのお財布を

今回もご紹介します!

 

 Point Blur_20201111_221648_copy_800x533

ボーデッサン ラウンドファスナー長財布

¥28,000+税

 

 

2021年ラッキーカラー ゴールド

 Point Blur_20201111_232043_copy_800x533

ゴールドの牛革に爬虫類の型押しと

その上に広がるブルーやピンクのカラー。

 

独創的で華があり、存在感もある。

そして高級感や上品な雰囲気も持ち合わせています。

見た瞬間に「いいもの」とわかるそんなお財布なんです。

 

 

今までもこれからも自分らしく、

いろんな事をがんばってきた大人の女性にふさわしい、

そんなお財布だと思います。

 

 

 

細かい 心配り

 

小銭入れのファスナーの持ち手を下げ過ぎて

なかなか閉められなくて焦っちゃうの、

なんていう声をお客様から時々伺います。

 

でもこの問題、こちらのお財布なら大丈夫!

下がり過ぎないように工夫されているんです!

 Point Blur_20201111_232355_copy_800x450

 

 

もう1つは、

カード入れの後ろにクーポン券とか入れると出し入れしにくい

なんていうお話。

こちらもその心配はなし。

 Point Blur_20201111_232212_copy_800x450

マチがあるから出し入れ楽々なんです!

こちらにお札の他に、レシートやクーポン券を入れてもいいですね!

すっきり整理されたお財布なら、金運アップに繋がりそうです。

 

柔らかい革のおかげで

お財布全体が見やすくて、取り出しやすい、

使いやすさもいい、そんなお財布です。

 

 ちなみに上の写真は外側がピンク×ゴールドのお財布です。

ブルー×ゴールドは内側はこちらのカラーです。

 Point Blur_20201111_232606_copy_800x450

 

 

なかなか会えなかったり、

いつも以上にいろいろあったりした今年だからこそ、

「いいお財布」を

感謝の気持ち、特別な気持ちを込めて贈ってみませんか。

 

やさしい言葉をそえて贈るクリスマスプレゼント。

きっと、受け取った瞬間に最高の笑顔が溢れるはずです。

 

 

福島店 佐藤

 

 

 

イオン福島店では色とりどりのランドセルを展示しています。

6年間笑顔で学校に行ってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めて作っております。

IMG_3132

また、2022年度のランドセルのカタログのご請求も承っております。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 カバンのフジタ福島店TOPはこちら