カバンのフジタ > イオン福島店 > Happy Happy Xmas✴🎄🎅🎁✴

Happy Happy Xmas✴🎄🎅🎁✴

2020.11.21

こんにちは。
クリスマスまで後1ヶ月ちょっとですね!
自分へのご褒美や、大切な方へのプレゼントにオススメのお財布ご紹介いたします!


IMG_9129

クレイサス/かぶせ長財布
¥15,000+税


しっとり×キラッ

お財布は見た目も大事ですが、毎日使うので肌触りも大切ですよね。
このシリーズは手に馴染むようなしっとりとした肌触りなんです♡
ずっと触れていたくなりますよ!(笑)

IMG_9130

さらにかぶせの真ん中にはゴールドのカメリアの花モチーフが!
ビジューも付いてキラッキラです♡ 

IMG_9122

内部のファスナーチャームにもキラッとアクセント! 
さりげないチェック柄もオシャレ!

IMG_9132

お財布のカラーによって金具や柄の色も変わります!

IMG_9133

どの色にするか迷ってしまう可愛さです♡


たっぷり収納

IMG_9121

カード収納スペースがたっぷりあるのでお財布に全てまとめたい方はオススメです!
革も柔らかいのでカードがつっかかりにくく、ノンストレスです!
カードポケットは26か所も!

IMG_9123

小銭も2つに分けれる仕様です!
大きく開いて見やすいです!


日頃の感謝や、大切な方へ心を込めたプレゼントを贈りませんか。
心が温かくなるようなクリスマスギフトをご用意しております。
ぜひ、店頭にてご覧ください。


福島店 渡邉


イオン福島店では色とりどりのランドセルを展示しています。

6年間笑顔で学校に行ってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めて作っております。

IMG_3132

また、2022年度のランドセルのカタログのご請求も承っております。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 カバンのフジタ福島店TOPはこちら