カバンのフジタ > イオン福島店 > Happy Happy Xmas✴🎄🎅🎁✴

Happy Happy Xmas✴🎄🎅🎁✴

2020.12.19

みなさんこんにちは。

今年の冬は暖かいなと思っていましたが、雪もちらついてきて寒くなりやっと本格的に冬ですね。

そんなこと言っている間にクリスマス前最後の休日になってしまいました!

まだ間に合う!大切な人へのクリスマスプレゼントにぴったりなお財布をご紹介致します!

 

image0

ジルスチュアート がま口二つ折り財布

¥12,000+税

 

夏にご紹介させていただきましたシリーズに新色がでました!

雪のように綺麗なホワイトです❄

 

ホワイト×ゴールド

image2

ホワイトにがま口のゴールドが映えて、大人っぽいですね。

結婚指輪をイメージしているブローチがさらにエレガントさを演出してくれます!

 

 

機能性バツグン

image4

可愛い小さめの財布がほしくても女性はポイントカードや小銭をたくさん入れてしまいますよね。

カードポケットは10か所、ポケットも4か所あるのでたくさん入ります!

 

image6

小銭入れもがま口なのでたくさん入って取り出ししやすい!

 

 

クリスマスパーティーなどはできないかもしれませんが、ご友人などにプレゼントを送りあってみてはいかがでしょうか。

ぜひ店頭でご覧くださいませ。

福島店 二瓶

 

 

イオン福島店では色とりどりのランドセルを展示しています。

6年間笑顔で学校に行ってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めて作っております。

IMG_3132

また、2022年度のランドセルのカタログのご請求も承っております。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 カバンのフジタ福島店TOPはこちら