カバンのフジタ > イオン福島店 > Happy Happy Xmas✴🎄🎅🎁✴

Happy Happy Xmas✴🎄🎅🎁✴

2020.12.16

みなさんこんにちは。

いよいよ来週は待ちに待ったHappy Christmas🎄🎅🎁✨

 

サンタさん、プレゼントの準備は終わりましたか?

まだ決めてない、まだ迷っているというサンタさん、

これから決めようかな、というのんびりサンタさんのために、

クリスマスプレゼントにおすすめのお財布をご紹介します!

 

今回は、2021年のラッキーカラー、イエローのお財布です☆

 

しかも、ただのお財布じゃない、すっごいお財布です!

 

Point Blur_20201116_085436_copy_800x450

Dakota ラウンドファスナー長財布

¥18,000+税

 

 

ちょっと のっぽさん

 

こちらのお財布は一般的なお財布よりも少し高さがあるお財布です。

高さがあっても、コンパクトなショルダーバッグにちゃんと入るからご安心を。

Point Blur_20201116_085947_copy_800x450

 

高さがあると何かいいことあるの?

と思った方もいらっしゃるでしょう。

ちゃんとあるんです!

 

じゃーん!!

通帳がすっぽり入るんです!!

Point Blur_20201116_085838_copy_800x450

しかも中にも、外にも!!

Point Blur_20201116_085636_copy_800x450

 

何人か後ろで並んでいるATMで慌てて

「通帳はどこだっけ?」

と焦って探すことありませんか?

(はい、私の事です。)

 

このお財布ならそんな心配もなしですね!

 

ATMでお金を受け取ったら広々とした2か所あるお札入れへ、

通帳を受け取ったら後ろのポケットへ、

キャッシュカードはお札入れのポケットに、

 

というように

一連の動きがスムーズにできる作りになっているのも嬉しい♪

 

 

 

 

 

すっごい 包容力☆

 

なんのこっちゃ、と思いますよね(笑)

 

カード入れのことなんです♪

お札入れにカード入れなんて当たり前じゃん、

なーんて思いました?

 

はい、これならどうでしょう!!

 

Point Blur_20201116_085603_copy_800x450

きれいに並んだカード入れ。

しかもいっぱい。

20201115_200646_2_copy_800x450

このお財布にはカードがなんと27枚も入ります!

 

ね、すっごい包容力だと思いませんか?(笑)

 

 

 

 

 

 

お金の管理をいつもがんばっている、奥さま、お母さまに。

通帳もたくさんのカードも入っちゃうすごいお財布を

やさしい言葉をそえてプレゼントしてみませんか?

 

サンタさんからのプレゼントに

きっととびっきりの笑顔で喜んでくれるはすです。

 

みなさんも

Happy Christmas🎄🎅🎁✨を

過ごしましょうね‼️

 

福島店 佐藤

 

イオン福島店では色とりどりのランドセルを展示しています。

6年間笑顔で学校に行ってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めて作っております。

IMG_3132

また、2022年度のランドセルのカタログのご請求も承っております。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 カバンのフジタ福島店TOPはこちら