カバンのフジタ > イオン福島店 > Happy Happy Xmas✴🎄🎅🎁✴

Happy Happy Xmas✴🎄🎅🎁✴

2020.12.01

みなさんこんにちは♪

いよいよ12月ですね。

早いもので2020年もあと1ヶ月を切りました。

そしてとっても楽しみなクリスマスもやってきますね。

 

今回クリスマスプレゼントにおすすめするお財布は

Dakotaの秋の新作です。

 

離れて暮らしていたり

お勉強やお仕事にがんばっていたり

新生活を迎える予定だったり

成人式を迎える予定だったり。

 

そんな大切な娘さんへ気持ちを込めて贈るのに

おすすめのお財布です。

 

 

Point Blur_20201115_230929_copy_800x533

Dakota

ラウンドファスナー長財布 ¥16,500+税

2つ折り財布 ¥15,000+税

がま口2つ折り財布 ¥15,000+税

 

 

 

かわいらしい 革のお財布 

 20201115_153936_2

 

大人になると

「きちんとしたいいもの」が必要な時がありますよね。

例えば、会社の先輩や上司との食事の時だったり。

フォーマルな席へのお呼ばれだったり。

 

そんな時にこのDakotaのお財布を持っていれば、

娘さんも安心なのではないでしょうか。

 

革のきちんとした感じ、パールのブローチの上品さ、

派手過ぎず、落ち着き過ぎない、女性らしい優しいピンクのカラー。

 

どんな場面でもきっと活躍するお財布です。

 

 

 

カード入れも バッチリ☆

 

若い人はスマホ決済もお手のもの。

とはいえ、クレジットカード、電子マネーのカード、

お気に入りのショップのカードなどもお財布に入れるはずです。

 

カード入れの見やすさ、出し入れのしやすさは

世代に関わらず大切なポイントです。

 

長財布のカード入れ。18枚入ります。

 Point Blur_20201115_231743_copy_800x450

2つ折りのカード入れ。11枚入ります。

 Point Blur_20201115_232003_copy_800x450

がま口のカード入れ。5枚入ります。

 Point Blur_20201115_232054_copy_800x450

どれも見やすくて出し入れしやすい作りなんです。

 

 

コンパクトなバッグでも OK

 

最近はコンパクトなバッグを持つ方が増えてきました。

2つ折りでも大丈夫かな?と思った方のために

店内にあるバッグの中で、たぶん1番小さいバッグに

2つ折り、がま口2つ折りを入れてみました。

(長財布はさすがに入りませんでした)

 

まずは2つ折り。

 

20201115_154616

 

そしてがま口2つ折り。20201115_154538

 

どちらも大丈夫です。

 

 

色違いは こちらです

 Point Blur_20201115_231628_copy_800x533

2021年」ラッキーカラーのイエローに近い

マスタードの他にも

グリーン、ブラウンもあります。

 

 

 

Dakotaのお財布はデザインだけでなく、

革の質感や使いやすさがとても人気です。

 

いいお財布を1本持っていると、

その後に買うお財布などの「基準」にもなるはずです。

 

そんな経験も含めた

特別なクリスマスプレゼントを

大切な娘さんへ贈ってみませんか。

 

やさしい言葉をそえて贈るクリスマスプレゼントは

とびっきりの笑顔にしてくれるはずです。

 

 

福島店 佐藤

 

 

 

イオン福島店では色とりどりのランドセルを展示しています。

6年間笑顔で学校に行ってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めて作っております。

IMG_3132

また、2022年度のランドセルのカタログのご請求も承っております。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 カバンのフジタ福島店TOPはこちら