カバンのフジタ > イオン福島店 > Happy Happy Xmas✴🎄🎅🎁✴

Happy Happy Xmas✴🎄🎅🎁✴

2020.12.05

こんにちは。
クリスマスまであと3週間を切りました!
待ち遠しいですね☆

大切な方や、お世話になっているお母さんやお姉さまなどへのプレゼントに素敵なマルチケースのご紹介です。

IMG_9184

LANVIN(ランバン)/キーリング付きマルチケース

¥13,000+税


こだわりのデザイン

IMG_9185

こちらのデザイン、色や影など立体感があって素敵ですよね。
なんとこちらは、お花柄のをプリントしてあるだけではないんです!!

IMG_9186

影になっている部分には型押しを、花びらにはキラッとしたグリッターを施しているんです!
目だけでなく、触っても楽しめる特別なデザインなんです!


使いやすさもGood!

IMG_9190

お買い物用のカードや定期、顔写真付きのカードなど入れられる窓付きポケットも付いております。
通学・通勤に便利です!

IMG_9188

L字ファスナーのポケットは小銭入れと、カードやなど収納!
そしてもう一つ!
   ↓
   ↓
IMG_9189

キーリングも付いてます!
これ1つで身軽にお出かけできちゃいますね!

IMG_9192

大きさはこんなに小さいんです!
(高さ8㎝×横13㎝×幅1.5㎝)

IMG_9191

ミニショルダーバッグに入れてみました。
スッキリ入るので嬉しいですね!
ポケットにも入れやすいサイズ感です!


気持ちを込めたクリスマスプレゼント
会えないからこそ感謝の気持ちを送りましょう♡


福島店 渡邉

 

イオン福島店では色とりどりのランドセルを展示しています。

6年間笑顔で学校に行ってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めて作っております。

IMG_3132

また、2022年度のランドセルのカタログのご請求も承っております。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 カバンのフジタ福島店TOPはこちら