カバンのフジタ > イオン福島店 > Happy Happy Xmas✴🎄🎅🎁✴

Happy Happy Xmas✴🎄🎅🎁✴

2020.12.10

みなさんこんにちは♪

 

2020年もあと20日ちょっとですね。

大掃除などお正月を迎える準備を始める前に。

忘れちゃいけないクリスマスの準備。

 

ケーキやごちそうも大切ですがプレゼントの準備も忘れずに(笑)

 

ということで。

大切な方へ気持ちを込めて贈るクリスマスプレゼントに

おすすめなお財布をご紹介致します!

 

今回は日本の職人さん達が丁寧に作ったお財布です。

Point Blur_20201116_035558_copy_800x450_1

 

VIA DOAN

 

長財布 ¥19,000+税

がま口長財布 ¥20,000+税

2つ折り財布 ¥18,000+税

 

 

 

パイソン × 牛革 × 2021年ラッキーカラー

20201115_170959_copy_800x450

 

お金が貯まると言われるヘビの革。

こちらは2021年ラッキーカラーの1つベージュです。

 

ちょうど来年の干支は「丑」ですよね。

内側には牛革や、

2021年ラッキーカラーのベージュの生地が使われています。

Point Blur_20201116_040217_copy_800x450_1

このお財布を使っているだけで、

2021年は幸運がやってきそうな気がしませんか?

 

 

長財布 がま口 2つ折りの違い

 

大きさが違います!

(当たり前ですね。)

 

開くとこんな感じです。

長財布はこちら↓

Point Blur_20201116_035745_copy_800x450

がま口長財布はこちら↓

Point Blur_20201116_035346_copy_800x450

2つ折り財布はこちら↓

 

Point Blur_20201116_035947_copy_800x450

柔らかい牛革のおかげで、

開きやすい、出し入れしやすいんです。

 

お父さんには長財布、お母さんにはがま口長財布、

とお揃いのお財布をプレゼントしても

きっと喜ばれると思います。

 

 

 

型違い 色違い

Point Blur_20201116_035151_copy_800x450

店頭には他にもこちらのお財布があります。

 

小さながま口はアクセサリーなどの小物入れにもおすすめです。

またエレガントな印象のアイボリーもあります。

 

 

やさしい言葉をそえて、気持ちを込めて贈る

クリスマスプレゼント。

 

2021年は幸運がいっぱいやってきますように、

そんな想いを込めて贈るクリスマスプレゼント。

 

きっと笑顔あふれるクリスマスの想い出の1つになるはずです。

 

福島店 佐藤

 

 

イオン福島店では色とりどりのランドセルを展示しています。

6年間笑顔で学校に行ってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めて作っております。

IMG_3132

また、2022年度のランドセルのカタログのご請求も承っております。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 カバンのフジタ福島店TOPはこちら