カバンのフジタ > イオン福島店 > バレンタインに自分へのご褒美を

バレンタインに自分へのご褒美を

2021.02.13

みなさんこんにちは。

 

 

いよいよ明日はバレンタインデー。

いつもがんばっている自分に

ご褒美のプレゼントも一緒に贈りませんか。

 

ずっと憧れていた

ちょっといいお財布や、

いつか持ってみたいな、と思っていた、

薄いマチのお財布。

などなど。

 

いつもより大変な今日この頃だからこそ、

いつもがんばっている自分へ

バレンタインデーにご褒美を。

 

今回もご自分へのご褒美のプレゼントに

おすすめのお財布をご紹介致します♪

 

 KIMG0276_4_copy_800x400

Dakota がま口長財布

¥17,500+税

 

 

ナチュラル感 たっぷり

 

 KIMG0280_2_copy_800x400

 

ステッチとがま口がポイントのこちらのお財布。

見た目のかわいさか魅力的です。

イタリアンレザーを使っていて、

使うほどに艶が出てくるのも魅力的ですよね。

 

 

一目でわかる

 KIMG0278_copy_800x400

 

がま口を開けば

小銭さえもわかる、すごいお財布です。

カード入れは11箇所。

 KIMG0284_2_copy_800x400

前のポケットにもカード入れがあります。

これなら

本当に必要なカードだけが入っている、

すっきり整理された、使いやすいお財布になるはずです!!

(カバンのフジタのポイントカードは忘れずに入れてくださいね笑)

 

 

色違い

 KIMG0273_2_copy_800x400

店頭にはマスタードもあります。

 

いつか持ってみたいなと思っていた、

ちょっといいお財布や、

薄いマチのお財布など。

 

思い切って

バレンタインデーに

自分へのご褒美として手に入れてみませんか?

 

きっと手に入れた瞬間から

嬉しくて楽しくてHAPPY になりますね。

 

 

 

こちらのブログはもちろん、Instagramに掲載の商品についても、

ご質問などございましたらぜひお気軽にお問い合わせください。

 

福島店 佐藤