カバンのフジタ > イオン福島店 > バレンタインに自分へのご褒美を

バレンタインに自分へのご褒美を

2021.02.08

みなさんこんにちは。

バレンタインデーまであと少し。

旦那さんやお父さんなど

大切な方へ贈るプレゼントはもう選びましたか?

そして、毎日がんばっている

自分へのご褒美のプレゼントも忘れずに♪

 

今回は
ご自分へのご褒美に

おすすめのお財布をご紹介致します。

 

KIMG0206_copy_800x400

tsumori chisato CARRY    2つ折り

¥15,000+税

 

個性的で可愛くて素敵

 

KIMG0214_copy_800x400

キラキラ光る指輪に、キラキラ光るハート。

KIMG0215_copy_800x400

裏はカラフルな刺繍のハリネズミ。

 

KIMG0217_2_copy_800x400_1

中もキラキラだったり。
カラフルだったり。

 

KIMG0219_2_copy_800x400

裏地はドット柄の中に猫ちゃんが紛れてます。

 

できるなら他の人と被りたくない、個性的なお財布が欲しいな、と思っているなら、
こんな2つ折りから持ってみるのもオススメ。

サブのお財布としてはもちろん、メインとしても使いやすさもバッチリです☆

 

 

コンパクトなサイズ

KIMG0208_2_copy_800x400

ミニバッグに入れてみました。
ティッシュやポーチ、エコバッグを入れても、

コンパクトさが際立つサイズです。

 

 

いつもがんばっている自分に

ご褒美としてプレゼント!!

と、欲しかったお財布を手に入れるチャンスです♪

きっと、手に入れた時から幸せでHAPPY な気持ちになれるはずです。

福島店 佐藤