カバンのフジタ > イオン福島店 > バレンタインに自分へのご褒美を

バレンタインに自分へのご褒美を

2021.02.06

みなさんこんにちは。

 

今年のバレンタインは、

大切な人へプレゼント

はもちろん、

自分へのご褒美

として、いつもより少しいいものをご購入される方もいらっしゃいます。

 

なかなかお出かけができない時だからこそ、普段使いで、

いいものを使いオシャレを楽しむ

というのも素敵ですよね♪

 

ということで。

 

本日は

「自分へのご褒美」として

バレンタインのプレゼントにオススメのお財布をご紹介致します。

 

KIMG0175_copy_800x400

 

1meter carrel 長財布

¥24,000+税

 

シャンパンゴールド×ゴールド

 

KIMG0194_copy_800x400

さりげなく輝いている、シャンパンゴールドの革。

そしてゴールドの金具。

 

誰もが目を引くとっても素敵なお財布です。

 

 

 

日本製のお財布

 

KIMG0193_copy_800x400

 

輝く

Made in Japan

のゴールドの文字。

 

これさえも、おしゃれだなぁと思うのは私だけでしょうか(笑)

 

 

職人さんが丁寧に作ったこのお財布は使いやすさもバッチリ☆

KIMG0183_copy_800x400

カード入れは20箇所。

 

KIMG0191_2_copy_800x400

中でもファスナー側の2箇所のポケットにはマチがあるので、

厚みのあるキャッシュカードやクレジットカードの出し入れが楽々です♪

 

 

おしゃれバッグ×おしゃれお財布

KIMG0201_2_copy_800x419_copy_800x419

光沢感がある生地を使った新作のバッグに合わせてみました。

 

いつものお買い物、お散歩がもっと楽しくなりそうです♪

 

 

 

 

なかなかお出かけもできない時だからこそ。

バレンタインをきっかけに、「自分へのご褒美」としてちょっと良いものを持ってみませんか?

 

自分で選んだ自分好みのちょっといいものは、いつものお買い物でさえ楽しくしてくれるはずです♪

 

 

 

福島店 佐藤