カバンのフジタ > イオン福島店 > 祝!新社会人おすすめバッグ🌸

祝!新社会人おすすめバッグ🌸

2021.03.13

この春入学・卒業・就職・異動される方々を

FUJITAは力強く応援します!

 

 

みなさんこんにちは。

 

この春にご入学、ご入社されるみなさん、

おめでとうございます!

新しい生活が始まることを思うと、ワクワクドキドキしますよね。

いつもとは違う状況ですが、新しい生活を楽しんでくださいね。

 

 

本日は新社会人の方や、大学へご入学の方におすすめの

A4サイズの書類が入るバッグをご紹介致します。

 

 

ぼかし丸_20210310_040857_copy_800x400

ボーデッサン トートバッグ

¥36,000+税

 

 

 

ら~くらく入る♪ 

 

KIMG0356_3_copy_800x400

大学生はテキスト、

入社した時はマニュアルなどなど、A4サイズの物を持ち歩くことも多いですよね。

 

A4ファイル3冊とパソコン、お財布やポーチ、

小腹が空いた時のためのお菓子など(笑)、

実際に入れてみました。

 

余裕で入ります!

しかも出し入れらくらく!!

 

 

 

 

正面から見ても 横から見ても

 

4本も持ち手があると、肩にかけた時にバラバラになりそう…、

 

なんていう心配はご無用。

 

正面から見ても

KIMG0350_2_copy_800x400

横から見ても

KIMG0340_copy_800x400

こんな風におしゃれにまとまります。

 

秘密はこれ↓

KIMG0341_copy_800x400

 

いつでもどこでもすっきりおしゃれに肩にかけられます。

 

 

大学への通学はもちろん

おしゃれのセンスが必要な職種ならこんなトートバッグもおすすめです。

 

いろんな経験で成長していくように、

革も変化していく、

こんなバッグも素敵ですね。

 

この他にもA4サイズのファイルが入るバッグを取り揃えております。

 

ぜひ自分らしいバッグを見つけてくださいね。

 

福島店  佐藤