カバンのフジタ > イオン福島店 > 祝!新社会人おすすめバッグ🌸

祝!新社会人おすすめバッグ🌸

2021.03.20

この春入学・卒業・就職・異動される方々を

FUJITAは力強く応援します!

 

 

みなさんこんにちは。

少しずつ春らしくなってきましたね。

お花見はできなくても、桜が満開になるのがとっても楽しみです。

 

本日はこの春にご入学、ご入社などの方におすすめの

縦長トートのご紹介です。

 

KIMG0401_copy_800x400

 

藤和商会 トートバッグ

¥28,380 税込

 

 

 

 

すごい革

KIMG0397_3_copy_800x400

普通の牛革にしか見えないですよね。

何がすごいかと言うと。

 

水に濡れてもシミにならず汚れにくいという高性能の耐水性の革なんです!

 

これなら雨の日も雪の日も安心♪

(ジュースなど他の成分が混ざった水分は耐水の対象外なのでご注意ください)

 

 

 

 

使いやすい ポケット

KIMG0373_copy_800x400

前にはスマホが入るポケットがあります。

 

 

スマホの他にも、

社員証やパスケース、キーケースなどすぐに取り出したい物ってありますよね。

 

それは後ろにあるファスナーポケットへ。

KIMG0395_copy_800x400

まるでドラえもんの四次元ポケットみたいな

とっても便利なポケットですよ(笑)

 

 

ファイルもパソコンも 余裕です♪

 

KIMG0362_2_copy_800x400

A4ファイル2冊とパソコンを入れてもちゃんとファスナーも閉まります。

 

お財布はあえて縦に入れてみるとすっきり収納できるはずです。

 

 

しっかりした 長い持ち手

 

意外と大切な、持ちやすさ。

 

KIMG0366_copy_800x400

しっかりした持ち手は肩にかけやすく、

手に持ったり、腕にも通しやすい!

これなら通勤などの移動も楽にできます。

 

 

高機能な革の使いやすい縦長トート。

入学、入社の方にはもちろん、異動の方へのプレゼントにもおすすめです。

 

気になった方はお気軽にお店までお問い合わせください。

 

福島店 佐藤