カバンのフジタ > イオン福島店 > 今シーズン注目のアイテム!

今シーズン注目のアイテム!

2021.05.22

みなさんこんにちは♪

本日も

今シーズンおすすめ!!!

カジュアルだけどエレガントなバッグをご紹介致します。

 

3回目はこちら↓

 KIMG0789_3_copy_800x400

BAGGY’S  ANNEX

¥13,750税込

 

 

帆布×革

 KIMG0804_copy_800x400

 

帆布のバッグはカジュアルなイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

でもこちらのバッグはちょっと違うんです。

 

まず、細い持ち手は女性らしさを演出してくれます。

さらにバッグ本体にも革を使うことにより

カジュアルな雰囲気だけではなく、エレガントな雰囲気もあります。

 

つまりこちらは、

1粒で2度美味しいそんなバッグなんです!

 

 

 

2色=楽しい♪

 KIMG0801_copy_800x400

メインファスナーの持ち手や、

ショルダーベルトは2色使い。

シンプルなバッグのアクセントになっています。

 

ショルダーベルトを使えば両手が空くので楽ですし、

2色のカラーでおしゃれな気分も上がって

いつものお買い物も楽しくなりそうです♪

 

 

間口が広い

 KIMG0806_copy_800x400

バッグがコンパクトでも帆布が柔らかく間口が広いので、

長財布やポーチ、キーケースなど

出し入れも楽々です!

 

 

 

カジュアルだけどエレガントな雰囲気も持つ帆布のバッグ。

 

他にもこんなバッグもありますよ。

 KIMG0762_2_copy_800x400

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

さーて次回ご紹介するバッグはこれです!

 KIMG0764_2_copy_800x400

他にどんなカラーがあるのかなど、気になりますよね。

次回もどうぞお楽しみに。

 

福島店 佐藤

 

 

 

2022年のランドセルの展示が始まりました!

光るリボンのランドセル光るツバサのランドセルなど

色とりどりあります。

1617264049410_copy_800x600_copy_800x600

ただいま、ランドセルのご予約を承っております。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 カバンのフジタ福島店TOPはこちら