カバンのフジタ > イオン福島店 > 今シーズン注目のアイテム!

今シーズン注目のアイテム!

2021.05.29

みなさんこんにちは。

今回も注目のアイテムをご紹介致します!

これで夏のファッションはバッチリ♪

 

image7

NELD(ネルド)2wayトートバッグ

¥13,200(税込)

 

 

綿×牛革

image5

全体的にキャンバス生地なのですが、持ち手など細かな部分に牛革をあしらっているのでカジュアル過ぎずエレガンスさもあります!

革は3種類の風合いが違う革を使用しているので、1つ1つ違う経年変化を楽しんでいただけると思いますよ♪

 

 

内装のこだわり

image4

お財布など貴重品は、真ん中のメインファスナーの中に入れておけば安心!

長財布も余裕で入ります。

内装には撥水性に優れた素材を使用しているのでペットボトルの水滴などがついても滲みにくい!

image3

真ん中が仕切りのようになっているのでサイドにすぐ取り出したいものを入れておくと便利ですね!

大事なポケットも大き目で嬉しい◎

 

ショルダー

image0

本体同様、革をあしらったショルダーベルトをつけてお買い物にGO!

 

 

image1

夏らしい麻×革のこちらもおススメです。

 

 

4回にわたって今シーズン注目のアイテムをご紹介させていただきましたがいかがだったでしょうか。

店頭には他にも注目のアイテムをたくさん揃えているので、ぜひ店頭でご覧ください!

 

福島店 二瓶

 

2022年のランドセルの展示が始まりました!

光るリボンのランドセル光るツバサのランドセルなど

色とりどりあります。

1617264049410_copy_800x600_copy_800x600

ただいま、ランドセルのご予約を承っております。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 カバンのフジタ福島店TOPはこちら