カバンのフジタ > 本店 > 山形市十日町本店より 「エース プロテカ エキノックスライト」Uのご紹介

山形市十日町本店より 「エース プロテカ エキノックスライト」Uのご紹介

2016.03.05

山形市十日町本店
PROTECA/プロテカ
エキノックスライトU
56,000円+税

スタッフブログをご覧のみなさん、こんにちは!
カバンのフジタ山形市十日町本店、小林です。
本日のおすすめ商品は、


PROTECA/プロテカ
エキノックスライトU
56,000円+税

外寸:57×37×25cm
重量:3.2kg
容量:34ℓ
日本製



エースが誇る大人気のスーツケース、プロテカの中でも特に人気の高いエキノックスライトが、リニューアルして登場です!
素材やパーツを改めて見直すことで、軽量性、高剛性を更にアップさせております!
幾多の品質テストをクリアした超高品質スーツケースです。



前モデルに比べ、2本のラインがタテヨコに入っただけの凹凸がない表面になりました。
丸みを帯びた形状はどこか可愛らしい感じもあります。
シンプルで飽きのこないデザインなので長くご使用いただけます。
対衝撃性を発揮するポリカーボネートハイブリッド樹脂を使用しているため、安心の丈夫さです。


ケースの剛性を左右するフレームには軽量のマグネシウム合金を使用。
表面に施された溝、「パワースリット」と合わせ、長期間の使用にも耐えうる形状安定性を実現しております。



すっきりシンプルな内装。
スペースを有効活用して荷物が収納できる嬉しい内装です。

機内持ち込みサイズの中では珍しいフレームタイプ!
大切な荷物を守りつつ、預け入れの時間を短縮してスマートに移動することができますね!

更にパワーアップして新登場したプロテカエキノックスライト、是非店頭で実物をご覧になってみてくださいませ!
十日町本店でお待ちしております!

山形市十日町本店ホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index3.html