カバンのフジタ > 本店 > イオンモール天童BditarobyFUJITAより極軽スーツケース!!

イオンモール天童BditarobyFUJITAより極軽スーツケース!!

2016.04.12


イオンモール天童B di taro byFUJITA

SUPER LIGHTS Mg EX
Premium Coat

size(全体)74×51×32cm
(受託手荷物157cmMAXサイズ)
   4.2kg 92L
   ¥37.000+税

皆さんこんにちは!

B di taroの伊豆田です。

~本日のおすすめバッグはこちら~


スーツケースは軽さが一番ですね!!
92Lの大容量で4.2kgの軽さは
まさに極軽♪♪

・・・その秘密は

フレーム部分にレーシングカーや航空機など
軽さと強度が求められる場所で使われる金属、
マグネシウム96%合金を使用している為、
通常のアルミニウムフレームと比べて
軽さと強度が備われています!!

それだけじゃなく!!

使っていて気になる
スーツケースのキズ!
お気に入りのケースは
いつまでも美しく
持っていたいですよね!!

それも叶えてくれるのが・・・

スーツケース史上初!!
“キズを修復する特殊コーティング”
Premium Coat!!


キズが付いても約60秒後には元通り!
低反発マットの様に衝撃を柔らかに受け止めて
はね返しキズが元通りになります!!
またコーティング層を平滑に保ちつつ、
滑りやすくすることで
与えられた衝撃を逃がし傷をつきにくくしています!
(コーティング層が破壊されるような
深いキズの場合は復元できません。)

キャスターは
ホイールを中空化にし、
パーツのすみずみまで軽量に
こだわっています♪


内装はコチラ!
ベルトと仕切り幕が
両面にしっかり付いています。


GWに向けて軽量で
大きめのケースをお探しの方に
ぜひおすすめです!!

ぜひ店頭でご覧ください♪




当店のHPはこちら☆
http://www.fujita-bag.com/bditaro.html