カバンのフジタ > 本店 > 山形市十日町フジタ本店より「タケオキクチ 牛革製 ビジネスリュック」のご紹介

山形市十日町フジタ本店より「タケオキクチ 牛革製 ビジネスリュック」のご紹介

2016.04.13

タケオキクチ ビジネスリュック
牛革製 サイズ 29×43×11センチ
38,000円+税



こんにちは。山形市十日町フジタ本店の吉田です。
本日はカッコいいビジネスリュックのご紹介です。

なんといってもこのバッグの特徴はこの革です。

型押しとスムーズレザーのコンビになっております。型押し革が全体を引き締めいいアクセントになっております。
そしてこの革には

スコッチガードが施され、雨をはじくようになっております。
毎日の通勤で急な雨でも安心ですね。



また、このリュックには沢山のポケットが付いていて細かく分けられます。

前面には2つのポケットがつけられていて、手帳やハンカチを分けて入れるのに便利です。


背面の上部についた小さなポケットには、スマートフォンや小銭入れなどを入れるのに役立ちます。


内装には、ファスナーポケットとオープンポケットが2つと、タブレットなどが入るクッション付きのポケットもあります。


ファスナーの引き手もロゴ入りのオリジナルの物になっております。


スクエア型なので書類も曲がらず、ビジネスにぴったりです。

ぜひお試しにカバンのフジタ本店に起こし下さいませ。
お待ちしております。


本店ホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index3.html