カバンのフジタ > 本店 > 山形フジタ南店より、これからの小旅行にピッタリ!コンパクトで軽いフレームタイプのスーツケースをご紹介!

山形フジタ南店より、これからの小旅行にピッタリ!コンパクトで軽いフレームタイプのスーツケースをご紹介!

2016.04.09

山形フジタ南店

「is・+」 フレームタイプ(約36L) 100席以上機内持ち込み可能サイズ ¥15,800+税




皆さんこんにちは!
桜もついに開花しましたね!
私もあっという間に散ってしまう前に、一回は見に行きたいですね。

そして、一か月後にはゴールデンウィークが待っています!
皆さんは、ご旅行などの予定も考え始めているのではないでしょうか?

海外やちょっと遠い他県に旅行も良いですし、
もちろん地元のお出かけもイベントが盛りだくさん!
楽しみですね!

本日は、ちょっとしたご旅行やお出かけに便利なスーツケースをご紹介します!!


「is・+」はオンタイムを意識された色合い、シンプルなデザインでありながらも、
あらゆる所に機能が隠されていて、ご旅行だけでなく、お仕事面でもお使いいただきやすい
スーツケースとなっています。





収納部はフタ側にと底側ともに仕切り幕とクロスストラップ付なので、
荷崩れを防止してくれます。
仕切り幕には、小物などを収納できるポケットも!
小分けにしやすくて便利です!




フレームタイプなので、しっかりとした作り
さらに素材には、ポリカーポネイトとABC樹脂をボディに使用しているので
耐久性と軽量化が実現できました!
大事なお荷物を衝撃から守ってくれるので安心です!





段差での持ち運びや積み下ろしが楽になるように
トップ部分と、右サイドにハンドルを設置!
駅の階段の上り下りも、電車や新幹線の棚に持ち上げるときも楽ちんです♪
またキャスターは安定感のある4輪タイプを採用!小回りも利きやすくなっています




南店では、ブラック、ネイビーの2色を取り揃えていますので、
お立ち寄りの際は、是非一度お手に取ってご覧くださいませ!!


快適なスーツケースでご旅行が楽しくなること間違いなしです!

ありがとうございます。



カバンのフジタ 南店のホームページはこちら☆

http://www.fujita-bag.com/index2.html