カバンのフジタ > イオン山形北店 > カバンのフジタ北店 夏スタイルにオススメ「カナナ/YURIシリーズ」2WAYリュック☆

カバンのフジタ北店 夏スタイルにオススメ「カナナ/YURIシリーズ」2WAYリュック☆

2016.06.27

カバンのフジタ山形北店

「カナナ/YURIシリーズ フラクタル柄」¥21,000+税


皆さんこんにちは!

本日は、カナナの大人気YURIシリーズ、

夏限定バージョンをご紹介致します。


CIMG9943.jpg


夏の木漏れ日の光をイメージしたフラクタル柄で、涼しげなかすり仕上げとなっています。



CIMG9940.jpg

サイドファスナーを閉じると、このようにすっきりしたデザインに。

手元はオシャレな編みこみのレザーハンドを使用しています。

前ポケットは大きくとっているので、小物やスマホが取り出しやすいつくりになっています。


CIMG9941.jpg

なんと嬉しい2WAYタイプ!スッキリとした上品なデザインで、リュックでもきれい目な服に合わせやすいデザインです。


CIMG9942.jpg

ハンドバッグとして使用する際には、リュックの肩ひもをこのように収納できます!



CIMG9939.jpg


特徴のある手元は、ハンドルをフラップに通してあるので、不用意に開くことなく安心です。


CIMG9937.jpg


背面にはロングウォレットが入るセキュリティーポケットがついており、旅先でも安心ですね。


YURIシリーズは機能性とデザインが両立している素晴らしいシリーズとなっております。その中でも、この夏限定シリーズで入荷数も少なくなっておりますので、ぜひお早めに店頭にてお確かめください。


ご来店、お待ちしております。


カバンのフジタ北店 小泉


北店のHPはコチラです

http://www.fujita-bag.com/index4.html