カバンのフジタ > イオン山形北店 > 山形市 フジタイオン北店よりスパイシー☆ワンランク上の女性を目指すアナタに!!「DAKOTA」牛革トートバッグのご紹介!

山形市 フジタイオン北店よりスパイシー☆ワンランク上の女性を目指すアナタに!!「DAKOTA」牛革トートバッグのご紹介!

2016.06.28

山形市 フジタイオン北店

「DAKOTA」牛革トート ¥32,000+税
CIMG9947_20160628170927a35.jpg 
 
皆さんこんばんは(^∇^)
梅雨が明けるともう夏まっしぐらですね!!
今日は夏にピッタリ!!ホットでスパイシーなプリントのトートバッグのご紹介です!!
コチラのバッグ、一際目立つ花とスパイシーながらもオシャレな唐辛子がとても良い感じにミックスされています!!
中央の花が太陽のように眩しく咲いておりますヽ(´∀`)ノ
バッグを持っているだけで気分もサンサン♪明るくなります
オレンジを基調としたバッグですが、爽やかなグリーンを使っているのもオシャレですよね
CIMG9952_201606281709306fc.jpg
 
 更に持ち手部分と、ファスナーの引手部分にもプリントされています!!
CIMG9953.jpg CIMG9954_2016062817152991a.jpg
 
コチラのトートバッグ、牛革ですので革の質感も楽しめますヽ(´∀`)ノ
革は柔らかめなので、持ちやすいです☆
バッグの開閉はファスナーとスナップ式のボタンと2重になっています!!
CIMG9955_20160628171530554.jpg 
 
バッグ内には、オープンポケットが2つとファスナーポケットが1つ付いております。
CIMG9956_20160628171532245.jpg 
 
いつものファッションに1スパイス☆マンネリしがちなコーデにもコチラのバッグをプラスする事でワンランク上の女性に+.(*’v`*)+
CIMG9958_20160628171546c75.jpg 
 
ぜひ北店にてご覧ください!!
 
カバンのフジタ北店 佐藤
 

北店のHPはコチラです

http://www.fujita-bag.com/index4.html