カバンのフジタ > イオン山形北店 > 山形フジタイオン北店より 夏は大人っぽくスパイシーに!蛇柄で決まり!!「SAC」より蛇柄型押しトートバッグのご紹介!!

山形フジタイオン北店より 夏は大人っぽくスパイシーに!蛇柄で決まり!!「SAC」より蛇柄型押しトートバッグのご紹介!!

2016.06.19

 山形市 フジタイオン北店

「SAC」合成皮革 蛇柄型押しトートバッグ ¥6,900+税
CIMG9948.jpg 
 
皆さんこんばんは!!
最近暑い日が続きますね夏まであと少しですね!!
さて、本日私がご紹介するバッグは「SAC」の蛇柄型押しトートバッグです!
こちらの商品、クラッチバッグ付きで蛇柄の型押しがとても大人っぽく上品です!!
CIMG9949.jpg 
 
ちょっと蛇柄に抵抗があるという人でも、そんなに蛇柄を主張していないさりげない蛇柄なので、今まで蛇柄などちょっと個性的なバッグを持ったことがないという人にもオススメです( ^ω^ )
 
さりげなく開け口の部分と、持ち手の付け根の部分の蛇柄の型押しが施されているのも魅力です!!!
CIMG9950.jpg 
 
中を開けてみると、サイズはA4がすっぽり入るサイズでペンを収納できるポケットもあり、ペットボトルを収納できるポケットも付いていますのでお仕事などでも持てちゃいます☆
CIMG9952.jpg 
CIMG9958.jpg 
 
ファスナーは開けやすいL字で、引手が持ちやすく白というのもワンアクセントですね☆
CIMG9954.jpg CIMG9955.jpgCIMG9957.jpg
 
肩にかけてみると、とてもかけやすく長くかけていてもあまり疲れません☆
CIMG9959.jpg 
 
さらにショルダーも付いています!!
クラッチはいつものコーデに1スパイス☆蛇柄がいいアクセントになると思います!!
今年の夏は蛇柄で大人っぽく決めてみてはいかがでしょうか!?
 
ぜひ北店にてご覧ください!!
 
北店 佐藤
 
カバンのフジタ北店ホームページはこちら