カバンのフジタ > イオン山形北店 > 山形フジタイオン北店/360°フルオープン!「PROTECA」スーツケースのご紹介!

山形フジタイオン北店/360°フルオープン!「PROTECA」スーツケースのご紹介!

2016.06.21

山形市 フジタイオン北店

「PROTECA」 360°(サンロクマル)
H:54×W:34×D:25 ¥55,000+税

 

 
CIMG9972.jpg
 
日中の暑い日が続き
夏休みが恋しい時期ですね
 
夏休みに旅行を計画している方も
多いのではないでしょうか!
そこで本日は夏らしく涼しげな
白のスーツケースをご紹介します!
 
こちらのスーツケースは
ファスナーの位置によって
タテにもヨコにもお好きな向きに
360°フルオープンできます!
 
CIMG9973.jpg

 

 
荷物は片面に集約して入れられるので
スペースをより有効に使えます。
 
ファスナーを縦オープンにすると
スーツケースを倒さずに中の物を
取り出すことができます!
 
CIMG9969.jpg
 
小物などを収納できる
立体ポケットがあるので
すぐに取り出したいものを
入れておくととっても便利です
 
CIMG9970.jpg
 
ファスナーは糸切れしにくい
「ラケットコイル・ジッパー」を
使用しています!
撥水加工を施している為
水の染み込みを最小限に
おさえることができます
 
CIMG9971.jpg

 

 

 

持ち手ハンドルも手元のボタンで

 

簡単に調節可能です!
 



CIMG997.jpg
 
体感音量を大幅に軽減した
新開発の「Silent Caster®」で
安定性と静音性を両立しました。
 
CIMG9975.jpg

 

 

 

360°開けられるだけでなく
上部をしっかり使えるスーツケースは
あまり多くはないと思います。
 
ご家族皆さんでお使い頂ける機能性!
長く旅の相棒になること
間違いなしのスーツケースです!
 
ぜひ北店にてご覧ください!

 

 

 

 

 

カバンのフジタ北店 小泉

 

 

 


カバンのフジタ北店ホームページはこちら