カバンのフジタ > イオン山形北店 > 山形フジタイオン北店よりレジャーに最適「PORTER」ウォレット

山形フジタイオン北店よりレジャーに最適「PORTER」ウォレット

2016.06.23

山形市 フジタイオン北店

「PORTER JAM」ウォレット ¥5,100+税

CIMG0008.jpg



本日ご紹介するのはコチラのお財布!!


普段使いはもちろん、夏フェスやキャンプなど野外レジャーをテーマに作られたお財布です。

これからの季節にはぴったり!!



生地はターポリンを使用。

革製品だと濡れたりしないかなど気をつかってしまいますが、こちらの素材は水濡れや汚れに強いので安心してお使い頂けます。



ストーンウォッシュ加工を施しているので、独特のハリ感を抑えております。

初めから、使い込んだような柔らかな状態でお使いいただけます。

CIMG0017.jpg



本体はスナップで留まっており、開くと前面にポケットがあります。

マジックテープで留まるので、切符やチケットなどをしまうのに便利!

CIMG0010.jpg



中身がすぐにわかるクリアポケットにはファスナーがついております。

こちらに小銭を入れれば、取り出しもラクラク♪

CIMG0012.jpg



必要なカードだけをしっかり収納できます。

CIMG0015.jpg



背面にはウォレットチェーンをつけることができます。

落とす心配もなくなり、お財布を気にせずにお出かけを楽しむことができます!!

CIMG0009.jpg



いつものお財布とは別に、レジャー用のお財布を持ってみてはいかがでしょうか。

お値段もお手頃でおすすめです。


ぜひ北店店頭でご覧ください。

カバンのフジタ北店 枝松

カバンのフジタ北店ホームページはこちら